2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

どうも、なっちゃんです♪♪



この前椿の首輪がまさかの破損をしてしまったので、なお君におニューの首輪を3匹に買ってもらいました(≧ω≦)b


ハフマンのショックレスパッド付です♪
IMG_1087.jpg



左から、小夏、椿、小雪の首輪です(^-^)



早速GWにつけてお散歩に行きましたよぉ☆


まぁ~写真はありませんが(笑)



これで壊れる心配もないだろう(^ω^;)




そして、以前知り合いの子供さんにうちの姪っ子と同じ型の短パンを作ってあげたお礼に、3匹にプレゼントをもらいました♪
IMG_1075.jpg


袋を開けた瞬間に興奮気味の小夏(笑)


食べ物だって分かるんだね(^ω^;)



後、絵とお手紙をもらいました♪


可愛いのでお部屋に飾っておこうと思います(≧ω≦)b



ありがとねぇ~☆






今日は姪っ子が泊まりに来ています!!



あたしが選んだフレブルかボストンのしまむらTシャツワンピを着ています(笑)
IMG_1073.jpg


ポーズと言ったらこのポーズをしてくれました(笑)


残念ながらベスト部分が後ろにはありません…さすがしまむらです(笑)


でも可愛いのには違いない!!



姪っ子と小夏がなにやら2人で遊んでいました(^-^)
IMG_1078.jpg







☆おまけ☆


小夏に始めて出会った頃の写真
P1040306.jpg

P1040309.jpg

残念ながら動きすぎててちゃんとした写真がありません(^ω^;)


このころ生後2,3週間くらいだったかな?


ただ見学に行っただけだったけど、この子かいます!!っと即決してしまいました(笑)



そんな子が今じゃこんな子です(≧ω≦)b
IMG_0928_20110507230953.jpg

| 未分類 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

