2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW in岡山、高知

どうもぉ~、なっちゃんです


30日の夜からなお君のいる岡山に小夏、小雪、椿と一緒に来ています♪


1日はなお君の遠征で高知へ着いていきました


試合時間が早いので朝は6時前に出発…

眠かったですね(笑)



朝の瀬戸大橋です
moblog_07e98c0f.jpg



何年ぶりかに瀬戸大橋を渡りました

何だかはしゃぎました(笑)


この日はあいにくの雨で高知の海岸沿いに入っても波が荒く、せっかくの太平洋がよく見えませんでした
moblog_db9bbf69.jpg

まぁ~ちょっとガードレールで水平線が見えませんが(笑)




今回は3県交流試合で、高知、兵庫、広島のチームがあつまりました

moblog_2eab2c73.jpg


最後に集合写真☆
moblog_8706a113.jpg


帰るときはみんなクタクタでした


家に着いたのは22時前。

あたしが撮影したビデオを見ながら反省会です(笑)




2日はなお君のお友達が帰ってきていたので、あたしたちの大学近くのなお君の元バイト先兼2人の出会いの場の
定食屋さんへ!!


ここの定食屋さん、外見は『えっ』って感じですが(笑)ご飯はとってもおいしく、周辺の大学、短大、病院など近くの人たちにとっても大人気なお店なんです!!

しかもボリューム満点の割に安い


ここのご飯を食べると大学時代を思い出します♪♪


今回頼んだのがあたしは朝鮮焼き
moblog_1456308f.jpg

これ、上にタマネギが乗っているのでわかりませんが下には鶏肉がスーパーで売られているような1ブロック丸々切られて入っています!!


なお君は日替わりランチ
moblog_b118130f.jpg


これに全部ライスとお味噌汁がつきます


久々に食べたけどやっぱりおいしかったです♪♪


帰りにお店の前でぱちり☆
moblog_9090609e.jpg


あっ、小夏にはお外で待っていてもらいました(笑)


マスターもまだまだ元気にしてたし、息子さんが手伝っていたのでこの味が続けられるみたいだったので嬉しかったです♪♪







夜は家に帰ってまったり☆
moblog_7724d302.jpg

小夏もしっかりなお君に甘えています


風雅も
moblog_a5564ad3.jpg

まる子も
moblog_4831187f.jpg


元気に大きくなっています!!!



そして集合写真
moblog_be837f9b.jpg



まる子が丸くって可愛いです




岡山で過ごすのもラスト1日となりました…


早いなぁ~

| お出かけ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

