2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールタイ☆

ゴールデンウイークになりましたねぇ(o^^o)



あたしは今、小夏、小雪、椿となお君のいる岡山に向かっていますぅ♪



そして、この2日間でクールタイ作りましたぁ☆



クールタイ、意外に簡単で30分で1本作れました(笑)


4種類作りましたぁ♪( ´▽`)
moblog_134a4a91.jpg


一応小夏にモデルをしてもらいました♪
moblog_7f7aad8b.jpg


風雅、まる子様のも作ったよぉ♪



次はクールスヌードを作ろうと思っています(o^^o)





初めての夏、頑張ろうね‼
moblog_08532d7a.jpg









| 手作り | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんなに小っちゃかったのに、こんなに大きくなっちゃって…

なかなか更新できませんでいました…


特に理由はないんですが(笑)



最近寝るときにメディキュットが手放せません(>_<)



どうもなっちゃんです!!!




早いものでもう四月下旬ですね…


なお君も今季はキャプテンとして頑張るみたいです(*>ω<*)


頑張れなお君!!





そして、25日でうちのチビたちが7ヶ月になりました☆


人間なら10歳のやんちゃ盛りです♪




7ヶ月になる前に、狂犬病を打ちに行きました(^-^)



みんな良い子にチックンしました♪



小夏…9.9キロ
IMG_0928.jpg



小雪…9.3キロ
IMG_0924.jpg


椿…11.6キロ
IMG_0922.jpg


椿、階段から降ろすにも、何する重たいはずです(^ω^;)



体つきもだいぶしっかりしてきたけど、まだまだ見た目がパピーです(笑)





最近ではだいぶ暖かくなってきたので、田んぼドッグランでもすぐにハァハァ言っています(*>ω<*)
IMG_0906.jpg


それでも…



小雪と
IMG_0907.jpg



小夏も
IMG_0908.jpg


楽しそうに走っています♪



小雪はすぐにやっぱりバテます(笑)
IMG_0911.jpg


椿はもちろん、新しいフリビーは放しません(笑)
IMG_0913.jpg



そして、そっして、爪が伸びていたので美容室へ行ってきました!!



他のワンちゃんもいたので、待つ時間は仲良く遊んでいました(^-^)

IMG_0916.jpg


IMG_0917.jpg


ここで飼われている?チワワさんは臆病で、ずっと隅で震えたり、ソファーの下に逃げていました(^ω^;)


それなのに、小雪が追い回してすいません(>_<)

IMG_0918.jpg



これからゴールデンウィークなので久々に親子の対面もあり楽しみです♪



多分小夏が助けを求める顔をするのは間違いないでしょう(笑)






☆おまけ☆


キャディー椿
IMG_0904.jpg


あたしが初めて作ったフェイクスイーツ!!
IMG_0919.jpg


これからこれも趣味にしていきたいです♪

| 小雪、椿、小夏 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気!?

なぜか今頃くしゃみが酷くなっています…

檜に対するアレルギーは少ないはずなのに(>_<)



どうも、なっちゃんです♪



最近試験のため長かったニート生活も終わり、近所にお仕事に行き始めて何だか小夏がはぶてております(笑)


久々の立ちっぱなしのお仕事で、毎日足が棒のようです…


おばちゃんに怒られながら頑張ってやっております(>_<)(笑)



これも全部小夏たちのため!!



勉強と一緒に頑張ります!!








そして、大人気といえばフリスビーです(^-^)


田んぼドッグランでの大切なお供です☆


理由はあたしが走るのがたいぎいから(笑)


でも、なぜか小夏と椿はフリスビーを見ると豹変します∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



大体2匹で取り合っています!!
IMG_0893.jpg


時にはどさくさに紛れて小雪も(笑)
IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg





小雪は基本投げたのを追いかけるだけの専門です☆




っで、大体勝つのが椿です!!
IMG_0897.jpg



こういうときの力が凄い!!


やっぱり男の子なんだなって思います(・ω・;)



小夏は椿が持っていたらどう頑張っても取れません…


動きが素早いのもありますが(笑)



走るだけの小雪も楽しそうです♪
IMG_0894.jpg



でも、残念ながらこのフリスビーは引っ張られまくり、裂け、グチャグチャになったのでゴミ箱行きになりました(笑)


短い間だったけど、楽しい時間をありがとう!!



新しくまた、フリスビーを迎え入れ今日もまた田んぼドッグランへ行きました!!

ゴム製のやつなので丈夫でいい感じです♪♪






長持ちしてください…

| 小雪、椿、小夏 | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツメイシライブゥ☆岡山へ

土曜日なお君と行ってきましたぁ~♪♪




ケツメイシのライブ

タイトル
「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」

in広島グリーンアリーナ
IMG_0880.jpg


ツアーバスの前でパチリ
IMG_0881.jpg




3年ぶりのケツメイシツアー(≧ω≦)b



前回は埼玉のスーパーアリーナに参戦しました♪♪


今回はグリーンアリーナだから狭いから近いし(^-^)



席は舞台の真正面のスタンド席!!


アリーナだとチビなあたしは絶対何も見えないだろうと思いのスタンド決断(笑)


正解でした(*>ω<*)




タオルを購入していざライブ♪



もぅ、やっぱりケツメイシ最高でした!!


2人とも昔からケツメイシファン☆

この共通点から出逢った頃は親近感が沸いたものです(笑)


全部の曲歌いぃ~の、ピョンピョンしぃ~の、タオルブンブンしぃ~の、下ネタMC笑いぃ~のかなり楽しめました(≧∇≦)ノ


ケツメイシのライブの特徴、メンバーみんなステージでビールを飲みにがら歌います(笑)


水の変わりにビールです(笑)





RYOJIの歌声はやばかったです!!


今回は地震のこともありメッセージ性の高い曲が多くバラード調のものが多かったのでRYOJIは大変そうでした(^ω^;)


でも、ケツメイシは歌詞がとってもいいです♪


バカな歌詞のもあるけど(笑)ラップ調の部分もとっても素敵な歌詞が多いんです(*μ_μ)



ケツメイシのアンコールコールは、ケツメイシの曲の『もっと』をみんなで歌います!!


あれが揃うと、何だか鳥肌が立ってきます☆



アンコールもとっても盛り上がりましたよぉ~!!




1回行っただけじゃ物足りませんね(>_<)




これからもずっと大好きですケツメイシ(≧∇≦)ノ



ライブの余韻を残しつつ、その足で岡山のなお君ちへ☆





久々のまる子と風雅大きくなっていました♪♪


まる子はどうも受け口みたいです(笑)
IMG_0889.jpg


べろが出ちゃって可愛いです(^-^)


風雅もイケメンに成長していました♪
IMG_0891.jpg


眠そうですが(笑)


久々にお散歩にも
IMG_0887.jpg




日曜日はなお君のお友達に誘われてお花見へ!!
IMG_0883.jpg



川沿いの沢山の桜が満開でした!!
IMG_0886.jpg


バーベキューだったのでお腹いっぱいになりました(*>ω<*)







ライブにお花見、とっても楽しい週末でした♪♪

| お出かけ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

桜も満開になり、すっかり暖かくなりましたね♪





ピンク色が一面にあると何だか幸せな気分になります‼



日本全国へ幸せを届けて‼




もぅ~春ですねぇ~♪




ヒートテックを脱ぎました‼


どうもなっちゃんです(^-^)




この前、姪っ子たちと近所の横浜公園へお花見に行きました♪


かなり満開に咲いていました♪( ´▽`)




お弁当を作って遊びに行きましたよぉ♪




結構高台にある公園なんで、登り切ると3匹ともハァハァ(笑)




あたしたちがご飯を食べている間も終始ハァハァ合唱団でした(^_^;)



とりあえず、みんな桜と記念撮影‼


小夏
moblog_b2a08508.jpg

小雪
moblog_a63da83e.jpg

椿
moblog_799e217c.jpg




上にも桜
moblog_ef19978e.jpg


下にも桜がありました‼
moblog_ae7d5508.jpg

これ、木の根から生えていました☆

桜の赤ちゃんですo(^▽^)o




ここには遊具も沢山あるので、みんな遊んでまたまたハァハァ(笑)


ブログお友達のフレブルボンパパさんとこのボンちゃんのボンタンデラックスならぬ



椿タンデラックスです(笑)
moblog_82d9a300.jpg



小雪ちゃん、汚れるからやめてほしいです…
moblog_2b3c6b94.jpg





帰ると汚れまくっている3匹をシャンプー(^_^;)



あたしはここで重労働です(笑)


でも、みんな綺麗さっぱり☆




夜は、お花見にシャンプーにでお疲れの3匹は川の字で寝ていましたとさ♪( ´▽`)
moblog_9e694a6a.jpg








そしてあたしはこれからケツメイシのライブぅ♪



おもいっきり楽しんでこようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


| 小雪、椿、小夏 | 15:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

