2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グズグズ小雪さん

最近一眼レフが欲しくてたまりません(≧ω≦)b


どの機種がいいんだろ?


なお君の試合を撮りたいから高速連射の綺麗に撮れるのがいいんだけど…


やっぱりSONYのやつかな?


高いからまだ買えませんが…



どうもなっちゃんです☆





今日は小雪さん(^-^)



小雪さんは基本的に自由です(笑)



朝のグズグズは毎日の恒例(^ω^;)


KY『おはようでち…』
IMG_0790.jpg


KY『まだまだあたち眠いのに何でおきなきゃいけないんでちか…』
IMG_0794.jpg


KY『わかったでちよ、おきるでちよ**』
IMG_0792.jpg


KY『でも、なるべく体はまだ起こちたくないからそっとでち…』
IMG_0796.jpg




T『小雪ちゃんがまた寝始めたでしゅよ!!』
IMG_0775.jpg

KY『椿タンとは違って、まだまだあたちは眠いんでち!!』




KN『いったい誰に似たんでつかね…。あたつは寝起きがいいでつのに』
IMG_0800.jpg





っとこんな感じで毎日朝はグズグズの小雪さんです(笑)



| 小雪、椿、小夏 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿

ピザポテトの限定品明太マヨ味が辛くてなかなか食べられません(>_<)



どうもなっちゃんです!!



3月ももう後2日☆


近所の公園の桜の蕾も大きく膨らんできたので開花も後ちょっとになってきました(≧ω≦)b



桜の季節好きです!!



なお君と付き合って始めていったお花見、津山の鶴山公園だったかな?桜の木を上から見てお弁当を食べたけど、やっぱり桜は下から見るものだと始めて感じた春☆
4531567_486624493_1large.jpg



小夏と初めて3人でお花見に行った目黒川沿いの桜並木道、雨が降った後で上も下も桜だらけだった。ちょっと有名なたい焼きを食べ、小夏と一緒に焼き芋を食べた思い出の春☆
P1060225.jpg



今年はどうなるかな…♪♪




椿は基本待つ男の子です!!


ベランダにいる華ちゃんが近くに来るのをただひたすら待ちます(笑)

T『こないでしゅね』
IMG_0810.jpg


T『後ちょっとなんでしゅけどね』
IMG_0801.jpg


T『なぜかあそこから動いてくれないんでしゅ』
IMG_0805.jpg

T『だから僕も待つしかないんでしゅ…』
IMG_0808.jpg



散歩は椿はいい子にできるので基本的に最近は2人で行ってます!!


椿のこの影が好きです♪♪
IMG_0786.jpg


椿と同じで黒い影♪♪
IMG_0787.jpg







そして、本日の手作りは前のバルーンパンツのお花柄バージョン☆
IMG_0777.jpg

姪っ子ちゃんと着れるかな?



知り合いの方にうちの子にも作ってといっていただいたので、頑張って作ろうと思います!!


姪っ子より丁寧に仕上げないと(笑)


| 小雪、椿、小夏 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

