2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりに会って♪

3月いっぱいは趣味に没頭しようと思っています!!


どうも、なっちゃんです♪♪


時間を気にせずできるっていいねぇ~(*>ω<*)




椿と小雪が6ヶ月になりました(o^^o)


ただいま


椿…10.2キロ(小夏越え)


小雪…8.2キロ

になりました‼






土曜日はなお君が2週間ぶりに遊びに来ました!!


朝から部屋の掃除をし始めたあたしを見て小夏は
感ずいてそわそわしていました(笑)




なお君が来たら、猛ダッシュ階段まで走って行く小夏☆


分かるんだなぁ~と思いました(*>ω<*)



なお君にべったりです!!
IMG_0761.jpg



離れません(笑)



お昼は宇品にあるBOMBAY・Indian・Dining(ボンベイ・インディアン・ダイニング)へ行きました!!



久々に美味しいカレーにご対面♪♪


カレー好きのあたしにはたまらないところでした(≧ω≦)b



そして、辛いのが苦手なあたしにも大丈夫だった(笑)


頼んだのはメンズセットとカレーセット!!
IMG_0762.jpg

カレー自体の名前は忘れてしまいましたが…



ここ、ナンもとっても美味しかった♪♪


ナンだけで食べても全然いける(≧∇≦)ノ



インド人の人が作ってる本格カレーです!!







お昼を食べてまた帰宅☆


お腹いっぱいでみんなで昼寝です(笑)
IMG_0763.jpg


いつも元気な2匹も、お昼はお休みタイムです♪
IMG_0771.jpg




なお君の帰る時はいつものように寂しい泣き声…


あれを聞くとちょっと辛いですね(^ω^;)



なお君が帰って散歩に連れて行っても、散歩コースとは逆方向なのに、なお君が車をいつも停める場所へ一目散で走っていきます!!



何回も、もういないよって引っ張って進んでも、行こうとします(>_<)



早くまた一緒に暮らせるようになればいいね(っω;`。)スンスン









そして、趣味のほう!!



姪っ子にバルーンパンツを作りました(≧ω≦)b
IMG_0772.jpg



丈が合うかははいてみないと分かりませんが…


何せおチビでやせっぽっちの姪っ子ですからね(笑)



あっ、この前家に姪っ子が来た時の動画です!!

姪っ子と


小夏、追いかけられて必死に逃げています(笑)


そんな姪っ子、小夏が大好きです(≧ω≦)b





☆おまけ☆

朝の寝起きの小雪
IMG_0758.jpg


小雪、夜に遊ぶので朝なかなか起きれません(笑)

最後までベッドでグズグズしています(^ω^;)

| 小雪、椿、小夏 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

