2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髭が!?

今日おばあちゃんの家に行ったら、やたら多いお好み焼きの注文品の包装?を手伝わされました…



どうもなっちゃんです!!



そう、あたしのおばあちゃんはお好み焼屋さんです(≧ω≦)b



1枚400円という激安(笑)


ちなみにメニューは肉玉のそばかうどんのみ(笑)


ダブルやそばとうどんのミックスもできます♪



はじめてあんなに沢山お好み焼をいっぺんに作っているのを見ました!!



まるで、お昼のお好み村みたいな光景でした(笑)






今日、小雪と椿を初めてトリミングに連れて行って見ました(^-^)


マイクロバブルが初回は無料で、料金も30%オフです!!


ちなみにお店はココ→Wink vif 海田店


ココの店長さんはあたしの家の近所のお姉さんが店長のお店です♪


ホテルもついててゲージタイプではなく個室タイプのあたしが広島で求めていたお部屋!!


24時間体制かはちょっと分かりませんが、ホテル利用は是非ココにしようと思ってます(*>ω<*)



シャンプーセットで預けて帰り、おばあちゃんちへお好み焼を食べに行き、迎えに行ったらプレイルームでかなり楽しそうに遊んでいました!!


むしろあたしが来たことなんて気づいていない…Σ(´Д`lll)


若干ショックでした(笑)




終わって平成が浜へお散歩に♪
IMG_0741.jpg




いい天気だったので気持ちよかったです(^-^)
IMG_0743.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0745.jpg





ただでさえスタミナの少ない小雪は、サロンではしゃぎすぎてちょっと歩いたら疲れてこの通り(笑)
IMG_0750.jpg



それを見たつっちゃんも笑っています☆
IMG_0751.jpg




何とか歩かせて帰りました(^ω^;)
IMG_0754.jpg




そうそう、サロンで大切に取っておいたチビたちのお髭を切ってもらいました!!

あれもあれで可愛かったんですが…


なんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいました(笑)







☆おまけ☆

この前の試合を応援する小夏、小雪、椿

IMG_0712.jpg


IMG_0715.jpg

| 小雪、椿、小夏 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた…

試験が終わってマイクロピースのパズル1000ピースを2日で仕上げました(笑)


ちなみに絵はサグラダ・ファミリヤです☆


どうも、なっちゃんです(^-^)




またまた、なお君記事です♪



選手権も無事終わり、今度はその2週間後(先週末)に地域チャンピオンズリーグがまたまた同じ会場でありました!!
1.jpg


今度も中国地域代表です☆



あたしはこの時は自分の国家試験と重なってしまって見にいけませんでした…


なので、写真はネットからのものです(*>ω<*)




今回の大会は東北地域代表のDEAR BOYS SENDAIが震災の被害にあい、大会に来ることができませんでした(>_<)


なので、『被災して来れなくなってしまったディアボーイズの為に・・・そして被災した人達の為に』を合言葉開催されました。


ディアボーイズへの寄せ書き弾幕があったり
c0319aa_001.jpg


募金活動をしていました!!


また、開催初戦では黙祷、全チーム喪章をつけて被災したディアボーイズのため、被災した人々の為に全力でプレーしました。
6.jpg





なお君のチームはディアボーイズと同じグループ、また昔から全国でよく対戦するチームでした。


チームのブログで、チーム全員の無事が確認されたときは本当に嬉しかったです!!

a0318_001.jpg

a0318_010.jpg





結果は1勝1敗1不戦勝だったので、決勝トーナメントには進めませんでしたが、また来年ディアボーイズと全国で会えるのを楽しみにしています(^-^)


そして、今までにないような全チームが1つになった素晴らしい大会になったのではないかと思います!!



こんな感じでなお君の今シーズンの試合は全て終了☆



来季はどんなチームができるのか楽しみです♪♪








☆おまけ☆

小雪、初めての華ちゃんとご対面!!
P1100524.jpg

| フットサル | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

