2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの☆

こんにちは

久々の更新となりました

風雅もまる子も元気に成長しています♪


今日は体重を計ってみました


まずは


IMG_1425_convert_20110226112813.jpg

風雅9.1


次は

IMG_1403_convert_20110226112319.jpg


まる子7.0



昨日で、5ヶ月になり体重の増え具合もだいぶ落ち着いてきました

風雅は、最近は胴体が伸びているような気がします(笑)

まる子は、相変わらず太く短くをキープしています

コロコロです(笑)


今日は、二人ともなっちゃんに作ってもらったパーカーを着ております

IMG_1431_convert_20110226113050.jpg

まるちゃんは風雅が着ているドットが少しきつめなので

違うのを着ています




まる子が

ドットを着ると



IMG_1380_convert_20110226111907.jpg

なっちゃん曰く、

貯金箱

みたいらしいです(笑)




















| 風雅、まる子 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

myドッグラン

どうも、なっちゃんです




うちのチビたちはmyドッグランならね田んぼドッグランで毎日遊んでいます(o^^o)
moblog_3308c7db.jpg


でも、相変わらず小雪はエネルギー切れが早い(笑)
moblog_844a8aba.jpg


でも、みんなで楽しく遊んでいます( ´ ▽ ` )ノ


小夏はひたすら草をハミハミ(笑)


でもフリスビーを持って見せると、犬が変わったように興奮します


まぁ~投げてもくわえて持って帰っては来ないのですが(^_^;)(笑)
moblog_9e19d5ca.jpg



椿も小夏と一緒に追いかけてくわえようとします☆


かろうじて小夏がくわえられたフリスビーを奪っては、小夏で遊んでいます(笑)
moblog_05e3d81c.jpg


家の中でも、小夏のものを椿がとっては、小夏が追いかけています(^_^;)



何か逆ですが…(; ̄ェ ̄)






新しい鞄を作りました♪
moblog_54471a7d.jpg



ちょっとピンクが派手派手になってしまいましたが( ´ ▽ ` )ノ


サイドの紐を外すと、長くなる2WAYタイプです(o^^o)
moblog_e7b26e90.jpg


これでお出かけも楽しみです☆





小夏はあたしの横で寝る時はぐっすりです☆
moblog_c20add8f.jpg





最近はこんなあたしでも結婚願望が出てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


24歳お年頃です(笑)


まわりのお友達に刺激されました♪


まだまだだけど、何だか今から楽しみです(o^^o)



海を見ながら育ったので、海が見える所でできたらなぁ~とか思ってます(笑)



その前に、いろいろ頑張らなければ(^_^;)

| 小雪、椿、小夏 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春に向けての新作♪

最近のブームはAKB48です☆

でも、好きな子はSKE48の松井珠理奈ちゃん(笑)


どうもなっちゃんです(o^^o)



ちなみに一番好きな歌は「大声ダイアモンド」

珠理奈ちゃんがいきなりセンターで歌ってます♪




春に向けて新作です♪(´ε` )


と言っても今回は姪っ子ノンちゃんに☆


チュニックワンピースです



色は分かりずらいですが、えんじの水玉です(o^^o)

これまた春っぽくない色で(笑)

サイズは90で、今から当分着れるかな?

今はワンピースとして、大きくなったらチュニックできれます(^-^)



大丈夫 運動量がハンパないノンちゃんはガリクソンだから(笑)



一応お店風に包んでみました☆




椿も見てます(笑)






後、なお君が選手権の特集で小さくですが雑誌に載ってました♪
moblog_c43319d6.jpg



字は間違っていますが、迷わず購入♪(´ε` )(笑)

写真も微妙ですが迷わず購入(笑)


3月にあたしも試合見に行く事にしました♪


久々の神戸です(o^^o)







☆おまけ☆


田んぼドッグランで遊んでいる時に、なぜか必死に走ってきた後の椿

moblog_0eec7120.jpg

| 未分類 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色違い☆

今日も広島は凄い雪でした(>_<)


体温調性中枢は視床下部にあります。



腰痛が再発して針をうちにいきたいです。


どうもなっちゃんです
(o^^o)




この前作ったタンクパーカーの色違いができました♪




やっぱりタンクトップは楽ですね(o^^o)


すぐできました☆



だいぶ上手に作れるようになったかな?





後、ちょくちょく雑貨屋さんで見かけていたカバさん

カバ好きのあたしにはたまらない一品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ついに決意して買ってしまった(笑)


1人で眺めてニヤニヤしております♪(´ε` )

| 未分類 | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーキイッス♪

久々に髪を切りにいき、やっと前髪が短くなりました♪


グルカゴンは肝臓のグリコーゲン分解を促進します。


どうもなっちゃんです(o^^o)





今日は朝から雷の音と、それにびっくりした椿に顔をふんずけられて目が覚めましだ…(^_^;)



朝から広島は大雪でした‼



それでも小夏さんのトイレにイヤイヤ付き合って外に(>_<)




外はこんな感じ…
moblog_d9c84b7a.jpg



広島市内も真っ白になって見えません(>_<)



うんピーをする小夏さんにも、雪は容赦なく積もります(笑)
moblog_071b9688.jpg



こんだけ降るとさすがに高速も通行止めに(>_<)


なので、週末に練習のついでに遊びにくるなお君も来れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく月曜日がバレンタインデーという事で今年は手作りにしたんですが…
moblog_d543b8f3.jpg


イチゴチーズケーキタルトです☆



2ホール作ったけど、残念ながら姉家におすそ分けと、うちで美味しくいただきました(笑)


なお君にはまた来週です‼





後、父が孫の為に雛人形を出していました‼
moblog_fc3cfafd.jpg


決してあたしの為ではありません(笑)


可愛い孫の為です(o^^o)



そう言えば、この週末に小夏の姉妹の子供が生まれるそうです♪


小夏もついにおばちゃんに(笑)


どんな可愛い子が生まれてくるのか本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


母子ともに元気に生まれてくるよう祈っています‼

| 手作り | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春に向けて

近所の梅の蕾が膨らんできています


バソプレシンは腎臓の集合管に作用して水の再吸収を促進します。



昼ドラに昔好きだった俳優の徳山秀典くんがでていたので感激してしまいました☆
今好きなのは溝端淳平くんです

どうもなっちゃんです(o^^o)




椿の体重がついに、8.8キロになりました☆


小夏にもうすぐ追いつきます


小雪も6.6キロと順調に伸ばしていってます( *`ω´)




そして、春に向けてドットタンクパーカーを作りました♪
moblog_e11bb3bb.jpg


moblog_50d86200.jpg



色ば全然春っぽくないです…


小夏サイズで作ったはずが、小雪がぴったしという(^_^;)

まぁ~きれない事はないからいいかな(笑)

次はもうもう少し大きくしよう(>_<)


今回も小夏さんは生理でおパンツ姿なので、モデルを辞退されました(´・_・`)




なので、変わって椿と小雪ちゃんです☆

| 手作り | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子水入らずをたんのう♪

今日はとっても温かいです?



最近はどうも携帯からのブログアップ立が上がっています☆



どうもなっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は急遽岡山へ遊びに行くことになり、練習帰りのなお君に拾ってもらい遊びに行きました(o^^o)


久々の再開兄弟、親子の再会はかなり激しく、引き気味だった小夏を捕獲し、兄弟で遊ばせることに(^-^)



まる子も風雅も大きくなってたぁ♪


夜は4匹一緒に寝る事に♪(´ε` )




さすがにもぅちょっと狭そうでしたが、前みたいにみんな丸まって一緒に寝ていました?




朝は小夏、男の子組みと、女の子組みに別れてお散歩☆


風雅も椿も走る走る(^_^;)
moblog_ea47597b.jpg

小夏も負けじと走るため、大変でした(笑)





次に女の子組み☆
moblog_bf2ecf5f.jpg




あまり似ていない姉妹です(笑)


まる子のシワが深すぎです(^_^;)

女の子組みはわりかしゆっくりなお散歩ができました♪



中学校のグランドを通り抜ける時、野球部の練習試合?に見入ってました(笑)
moblog_be419dd2.jpg




小雪はその場からなかなか動かず(>_<)



そんな感じでバタバタと一泊二日の岡山も終わり、広島に帰ってきました☆



何だかとっても静かなので不思議な感じです(^_^;)


また、忘れないうちに遊びにいかなきゃ♪



今回の収穫は、風雅が小雪にヘコヘコ初めてした事です(笑)



| 未分類 | 15:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン岡山

急遽、岡山のなお君ちに遊びにきています♪




久々の親子水入らず(o^^o)


かなり激しくじゃれあっておりました(笑)


小夏はヒートがきたので、男の子ブリーフをはいております( ´ ▽ ` )



でもやっぱりずれるなぁ~(; ̄ェ ̄)



| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習


まる子

| 未分類 | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雪ちゃん


プリチーおけつの小雪ちゃん☆




小夏との違いはしっぽの長さだけ


柄もほとんど同じ、小雪ちゃんの方がクッキリなんちゃってタンクトップ柄です(笑)



そんな小雪ちゃん、なかなか
正面から写真が取れません…




小夏よりかなりお転婆娘☆


段差を走って登ろうとしてこけたり

田んぼのボコボコ地面に引っかかってころがったり

他の飼い主さんにうれしくて飛びついて、椿に引っ張られてころんだり

意味なく椿にちょっかいだしてみたり

かと思ったら急にハウスに入って寝始めたり(笑)



ある意味まる子とは違った不思議キャラの長女、小雪ちゃんです(o^^o)



特技は、高速匂い嗅ぎ(笑)

| 未分類 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

