2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠したどぉ~!!

今日、交配して1ヶ月経ったので病院へ行ってきました!!


何か、特に体の変化もないし、今回はダメだったかぁ~と思ったのですが、エコーでみたところ…




3匹くらい確認できたぁ~
P1070161_convert_20100825224155.jpg


袋がちゃんとできてたぁ~♪

知らない間に成長してたんだなぁ~って感動☆

今、2センチくらいらしいです(*>ω<*)



ここ何日かで乳も少し大きくなってきました!!
P1070162_convert_20100825224414.jpg




診察後ブリーダーさんのところへ行き報告(^-^)

いろいろ今後のことについてお話聞きました!!

何かあったらすぐ連絡してくださいって言われたし、安心です☆


これからしっかりとサポートしていこうと思います(`・∀・´) えっへん!




よろちくねぇ~
P1070138_convert_20100825224617.jpg



ポチッとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

