2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊





昨日はあたしがお休みだったので、小夏が1日中甘えん坊でした(*´∇`*)


かわゆす☆




あたしが座っていると、どこからともなく歩いてきてさりげなく足の間に座る小夏(*≧m≦*)ププッ


あたしが寝っ転がってるとさりげなく伸ばしてる足の間に入ってきて、お股に顔と手を乗せて寝る小夏(*^^*)



腕を伸ばして寝てると、さりげなく寝転び腕に頭を乗せて寝る小夏(笑)




夜寝てたら、さっきまで噛み噛みしてたのに、さりげなく布団に来てぴっとりひっついて寝る小夏(つ´∀`)つ






どれもさりげなく来るから可愛すぎでしたO(≧▽≦)O


| 小夏 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

