2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいよぉ~



暖かくなったり、寒くなったり分からない天気が続いてますがいかがお過ごしですか!?


小夏は相変わらずまだまだコタツを手放せません(笑)



そして、最近小夏はしつこさを覚えました(´-ω-`)


おもちゃで遊びを誘うときのしつこさは笑けてきます(*≧m≦*)ププッ


ピーピー鳴るやつを鳴らしながら近寄ってきます(笑)


投げて取りに行くだけなのに何が楽しいんだろうか(笑)




でも、とっても楽しそうで急に暴走します(^_^;)







後、簡単にベッドの上や机の上などちょっと高いところに上れるようになったのでなにかと大変ですね(>_<)





最近は散歩の途中からハァハァが激しくなってきたので、お水を持っていかないとなぁ~と考え中です☆

| 小夏 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

