2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏とお花見

先日、小夏となお君と3人でお花見に行きました!!

目黒へ何気に始めて行った


この日は雨でしたが、桜は満開でした
P1060213_convert_20100409185111.jpg



お空がピンクなのぉ~
P1060217_convert_20100410221048.jpg


3人でパッチリ
P1060222_convert_20100411184343.jpg


小夏のこの微妙な顔(笑)



小夏と初めての桜
P1060227_convert_20100411213315.jpg
    



帰りに、白金にあるBurger Maniaに行きました


ここにはフレンチの看板犬がいます♪


アンリちゃん
P1060239_convert_20100411214259.jpg


お目目がクリクリで、小夏に負けず人懐こかった(笑)


ハンバーガーも美味しかった
P1060234_convert_20100411214022.jpg




他に、帰りにBuhixにも行きました!!

電話したら休みにもかかわらず、開けてくださりました


フードボールのB級品を半額でいただきました

これなんですか
P1060248_convert_20100411214431.jpg



B級品といっても全然分かりません







家に帰るとINMYLIFEから服が届いてました
P1060253_convert_20100411214614.jpg


早速試着


何かキャディーさんみたい(笑)
P1060255_convert_20100411214756.jpg


これ可愛いの♪
P1060257_convert_20100411215436.jpg


夏の必需品、タオル地のクールタンクトップ!!
P1060259_convert_20100411215930.jpg


今回は小夏の好きな黄色い服が多いです(^-^)



自分の服より、小夏の服を買ってしまうあたしって…






いいんだいいんだ、小夏が可愛くなってくれれば(っω;`。)スンスン


| 小夏 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

