2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小夏日和

最近ちょっとサボリ気味でした(笑)



約1週間前に岡山へ小夏も一緒に帰省しましたぁ~(^-^)

3連休の前日の夜に帰っため、新横浜からずっと車両の間に立ちっぱなし…

しかもそこも満員状態


3時間半…しんどかったです(笑)






次の日はなお君と共通の先輩の結婚式へ

なので、小夏はなお君の実家にお留守番

実家で飼われているワンちゃん
P1060166_convert_20100330205645.jpg


タイソン、凛々しいです
P1060171_convert_20100330205824.jpg



素敵な結婚式でした

結婚式に出席させてもらうと、早く結婚したいなぁ~と思いますね





次の日はまた大阪に(笑)

舞洲アリーナに地域チャンピオンズリーグを見に行きました


そして、次の日、なお君はあたしの実家へ挨拶に

何か感動しました(笑)

そして、3月5日に生まれた姪っ子を抱っこさせてもらったら感動
P1060143_convert_20100330204613.jpg



帰りにいつものホームセンターのトリミングへ!!

爪きり、ひげ切り、肛門腺絞りを実施(笑)


あたち綺麗になってるよぉ~
P1060157_convert_20100330204845.jpg







そして、今日は小夏の里帰りと狂犬病の注射へ!!


里帰りはまさかの大嫌いな爪を切られるというハプニングに遭遇した小夏(笑)

その後、終始爪を隠していました(^ω^;)


その後、病院まで時間があるので、大間木ドッグランへ行きました

大型犬の子も沢山いました!!

その中にフレンチを見つけて走っていく小夏
P1060187_convert_20100330210216.jpg


なお君と走る小夏
P1060190_convert_20100330210409.jpg




時間になったので病院へ(^-^)

ここで何かあるのぉ~
P1060193_convert_20100330210556.jpg

何か待っているみたいだけど
P1060195_convert_20100330210731.jpg



診察室に入り焦り始めた小夏(笑)

注射のときの顔は必死でした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




なので、帰りの車ではグッスリでした(*>ω<*)
P1060200_convert_20100330210852.jpg





いやぁ~今日は疲れたよぉ
P1060182_convert_20100330210039.jpg

| 小夏 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒いから

20100329205513
まだまだ寒いので、小夏はコタツムリです(笑)




いつまでもコタツを出したままにはできないんだよぉ~(^_^;)

| 小夏 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りご飯

今日は時間があったので、小夏に手作りご飯を作ってあげました!!

ブロッコリー、人参、ちょっとの挽き肉で鰹のだしで煮たおじや(≧ω≦)bのトッピング☆



P1060045_convert_20100316220116.jpg


何か見た目はグチャグチャですけど(笑)


小夏はかなりがっついて食べてくれて、最後までお皿を舐め回していました(^-^)



そして、今日は終始甘えてくる小夏なのでした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
P1060046_convert_20100316223424.jpg

| 小夏 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪♪

どうも小夏です





今日はちょっといつもより歩いて、近くの大きな公園に行ったんよ

花粉症のなっちゃんがお休みで、暖かいけぇ~連れてってくれたんじゃ~

でも、マスクが息苦しいのか途中でとっとたけどねぇ(笑)



あたちも沢山歩いたけぇ~疲れたよ
P1060024_convert_20100316154934.jpg



公園について、ベンチで一休みしたんよ
P1060030_convert_20100316155558.jpg



今日はあたちエルモになりきっとんじゃ
P1060029_convert_20100316155441.jpg




可愛いじゃろ


途中でシェルティのお友達に会ったよ
P1060026_convert_20100316155136.jpg


ちょっと遊んでもらっちゃった♪♪




帰りにお花が咲いていたよ

何かいい匂いだった
P1060037_convert_20100316155931.jpg




他にも梅もさいとったよ
P1060038_convert_20100316160042.jpg





帰りにいっぱい階段があって…

もう疲れたけぇ~抱っこしてぇ
P1060039_convert_20100316160413.jpg



でも、抱っこしてもらえんかったけぇ~甘えず頑張って降りたよ

あたちがんばったけぇ~ね





でも、そろそろ暑くなってきたけぇ~あんまりお昼には散歩できんくなるかもしれ~ん

| 小夏 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏、横浜へ~

土曜日は天気も良くてお出かけ日和


3人で横浜へ遊びに行きました


車に乗ると小夏はこんな感じ
P1050979_convert_20100314195135.jpg


なので、道を通る人や、隣の車の人に可愛い可愛いと言ってもらってました






横浜へ着くとまずは赤レンガの所へ

P1050981_convert_20100314195350.jpg


小夏終始引張り気味です(笑)




そして、腹ごしらえにドッグカフェのCafe FLOWER


いやぁ~駐車場からここまで遠かったです
P1050987_convert_20100314195541.jpg

でも、そんないつまでもハァハァ言ってるあたしじゃないです
P1050991_convert_20100314200140.jpg




小夏は歩き疲れたのか珍しく大人しくしていました


食べたのはこれ
P1050992_convert_20100314200414.jpg

デザート
P1050993_convert_20100314200516.jpg




ホットサンドがとってもカリカリで美味しかったです




腹ごしらえも終えて、次は中華街へ
P1050995_convert_20100314200717.jpg



この、小夏の仕方がないなぁ~的な顔(笑)
P1050998_convert_20100314200902.jpg





山下公園へ帰って一休み
P1060004_convert_20100314201130.jpg



このとき気がついた…


よくみれば外人さんたちが頻繁に小夏を写真やビデオにおさめていることを(笑)


そんなにこの子豚が珍しいのか!!?!?

写真を撮っているのに気がつくたびに、あぁ~どうも(^ω^;)的な感じでした(笑)





小夏この時点で結構疲れてます(笑)
船の前で
P1060008_convert_20100314201517.jpg


ちょっと高いので怖いです
P1060005_convert_20100314201335.jpg




この後、大さん橋、象さん公園へ行って帰りました!!


久々にこんなに歩いたので小夏もお疲れでした



家に帰ってちょっとくつろいでます
P1060023_convert_20100314201844.jpg




土曜日は暑くて、小夏も服を脱いだり、着たりでした(^ω^;)

山下公園にはフレンチも結構いて、相変わらずダックスには吠えられるけど(笑)

遊んでくれたワンちゃんも沢山いました♪♪


天気がいい日のお出かけは小夏がうちに着てからとっても楽しくなりました




最近の小夏のナイスショット
P1050950_convert_20100314193324.jpg

| 小夏 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪から帰ってきて

だいぶ遅くなってきましたが、大阪遠征のときくらいのことを書きます



4日、小夏をホテルに預けにいきました

小夏がお泊りしたホテルはここ

DOGPLEX

小夏はダブルのお部屋

ここのホテルは、写メを送ってきてくれたり、散歩も毎日行ってくれて、1匹づつや他の子とも遊ばせてくれます

とっても良いところでした



そして、あたしたちはというと…



小夏を預け、そのまま新横浜に行って新幹線に



大阪へ着くとやっぱり雨(・ω・;)


でも、気を取り直してホテル近くのお好み焼きやさんへ行き、関西風お好み焼きを食しました

でも、そこのお店の塩焼きそばの方が美味しかったって言う(笑)



5日からは全日本選手権予選リーグ

P1050962_convert_20100314194313.jpg

P1050964_convert_20100314194111.jpg

P1050973_convert_20100314194702.jpg



1日目はFリーグのチームのシュライカー大阪

1日目から予選リーグの山場です

残念ながら0-2で負けてしまいました

2日目は東海地域1位代表バンフ名古屋

4-1で勝利


3日目は京都のチームで関西1位代表リンドバロッサ

8-7で何とか勝利



なお君も2点決めることができました



夜は大体街に出てご飯食べたり遊びました(笑)


いやぁ~久々に大阪行ったねぇ~

FULLCOUNTでジーパンも買ってしまったし(≧ω≦)b





ホテルからも小夏の状況メールが届いて、なお君と楽しくみました(笑)

とっても楽しそうに遊んでる写メが届きました

ご飯も毎日しっかり食べてくれたみたい






予選リーグは各グループ1位通過か成績の良かったチームのワイルドカードが2チーム!!

残念ながら2勝1敗でグループ2位で、予選突破できず





ちなみに、優勝は同グループのシュライカー大阪でした




最後の試合が終わり、ダッシュで帰宅(笑)

小夏を迎えに行ったら、元気に走ってきてくれました





いやあぁ~楽しいホテルだったよぉ~
P1050895_convert_20100314190944.jpg











後、その前にあった入れ替え戦の写真

P1050927_convert_20100314191621.jpg

P1050930_convert_20100314191731.jpg

P1050939_convert_20100314191940.jpg

P1050942_convert_20100314192148.jpg


何とか1部残留に





何か急いで書いたけど、こんな感じで、大阪を満喫しました

| フットサル | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪上陸☆

20100305095209
只今、小夏ママパパは大阪にパパの試合できてます!!


小夏は初めてのペットホテルにお泊まりです(T-T)

でも、こういう経験も若いうちにさせとかんと!!


人に預けるのは気を使うから嫌じゃし(´-ω-`)

そそもするし、家具は噛むし、ご飯は食べんじゃろうし、さすがに鳴くじゃろうしで(>_<)

多分ご飯食べんのが一番焦るじゃろうしね。



それならホテルの方が安心じゃしね( ̄▽ ̄;)




今日から3日間全日本選手権の予選があります☆ミ


しっかり応援せんといけんな♪♪



| フットサル | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

