2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏パパお疲れさま!!

土曜日は関東リーグ1部の入れ替え戦でした!!!
20100222175935_convert_20100222202746.jpg


パパのチームは今年残留争いに入ってしまいましたが、何とか来年もで頑張れる事になりました(^-^)


後は選手権を待つのみです☆





この日は千葉ポートアリーナで試合だったので、小夏はもちろんお留守番(´-ω-`)

でも、良い子にお留守番できました!!
20100222175939_convert_20100222202712.jpg




最近小夏は9.4キロになりました(*^▽^)/★*☆♪

だいぶ大きくなりました♪♪




| フットサル | 05:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たに仲間入りしました

最近うちに圧力鍋が仲間入りしました☆



さっそく作ったのがベタですが豚の角煮(-゜3゚)ノ
20100216215817_convert_20100217181641.jpg


お肉がすぐ軟らかくなってしかも味も染み込んで美味しかったぁ♪♪



今日も夜ご飯は大根の煮物です!!





後、バレンタインデーに市販のチョコしかあげてなかったので、ココアシフォンケーキも作ってます(^-^)

でも、なぜか仕事の中日に(笑)






練習に行くなお君を見送る小夏
20100216215825



いってらっさい
20100216215821
 

| 小夏 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生理も終盤か!?

20100209133225_convert_20100210000117.jpg

20100209133228_convert_20100209235442.jpg

20100209133232_convert_20100209235553.jpg



小夏の生理がだいぶ終盤に入ってきた気がする今日この頃☆

血がだいぶ出なくなりました(^-^)

でも陰部の腫れは最高潮!!

次の生理で子供欲しいなぁ(*≧m≦*)









最近コナちゃんは凄い甘えてきます( ´∀`)

足の間とかよく座りたがります☆

やたら舐めてきます☆

そして、あたしとなお君が何かしてたら間に入りたがります☆


これも生理の影響なのだろうか…











あっ、全国大会応援行くときの小夏のペットホテルを予約しました!!

知り合いも預けてて、良いところです(^-^)b

あたしのホテル代より高いです(笑)

2月は節約しなきゃ<(_ _;)>









| 小夏 | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏との休日

20100205221945
昨日は小夏と2人きりのお休み!!
20100205181232_20100205221857.jpg




朝から選択して、掃除機かくてとあたしが行くとこ行くとこついてくる小夏さん(*≧m≦*)ププッ

でもベランダは急に気温が変わるから出たとたんにウンチをしたがる小夏さん(笑)

油断できません!!



そして、お部屋で一息☆




小夏なにげに結構テレビ見るんです!!
20100205181229_convert_20100205220824.jpg



しかも、バラエティーとかよりニュース番組にかじりついてみます(笑)

なぜだΣ(゜д゜;)


世の中の最新ニュースはチェックしときたいのか!?


後、小栗旬だったかなぁ?何度か食い入るように見てた(笑)



そんな感じで昨日はまったり過ごしました(-゜3゚)ノ








夜ご飯はスペアリブ!!
20100205181225_convert_20100205220752.jpg


写真で見るといまいちだな(笑)

でも美味しかったです(^-^)

| 小夏 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ、全国大会出場決定!!

31日に山梨で、全日本フットサル選手権の関東大会準決勝がありました

1回勝てば全国大会出場決定


今回も小夏はお留守番



いいんだ、いっといで
P1050880_convert_20100204110138.jpg



その代わり、あたちの分まで応援してきてね
P1050877_convert_20100204105834.jpg




と小夏の分まで応援してきました

初めてあざさに乗った

電車好きにはたまらないぃ~(笑)




もう一方のリーグの準決勝ではまさかの前年度全国王者が敗戦

そして、なお君のチームも負けてしまい、戦いは3位決定戦にもつれ込み、まさかの前年度王者との戦いへ



P1050881_convert_20100204110253.jpg







結果は、PK戦の末勝ちましたぁ~



表彰式の様子
P1050882_convert_20100204110510.jpg


最後の撮影
P1050885_convert_20100204131159.jpg


今年も全国に連れて行ってくれてありがとう

全国もちゃんと応援行くよ

ちゃんと休みもとったし(笑)


小夏は初めてのペットホテルになるかな





いやぁ~よかったよかったぁ~
P1050887_convert_20100204121338_20100204131249.jpg





フレンチブルドッグひろば

| フットサル | 13:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

