2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もきちゃいました♪

今日も朝から届きました!!
20100130214815


INMYLIFEの服(*´∇`*)


ネックウォーマーとキャンセル待ちしてた、重ね着風ベロアパーカー☆


やっぱり可愛いO(≧▽≦)O
20100130214820
  


頼んで良かったです♪






そしてそして、小夏はついに正式的な女になりました!!(笑)


前生理かよくわかんなかったけど、血が結構出始めて、陰部も腫れてるので間違いないと思います(^_^)



お赤飯炊かなきゃ(笑)

| 小夏 | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたに夢中

小夏は最近『牛のヒズメ』に夢中です!!
20100129062010
  


どこ行くにも持ち歩きます(笑)


でも、とっても牛臭いんです…

小夏のゲップも牛臭い(ノ-_-)ノ



本当に美味しそうに噛み続けます☆
20100129062006




とりあえず牛さんを渡しとけばいい子にしています!!







でも、次は臭いので豚さんか馬さんにしようと思います(笑)

| 小夏 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目の正直(笑)

この前Buhixの福袋の備品を購入したけど、Sサイズでサイズが合わなかったのですが、それをお店に伝えたところ服だけMサイズの違う商品になるんですが交換していただけました♪♪

無理を承知で言ったけど、親切に対応してくれて本当に良かったですO(≧▽≦)O

女の子と伝えるとそれも考慮してくれたし☆



さっそく届いたのを着てみました♪
20100127191238


20100127191234



サイズちょうどよい(*´∇`*)



やっと初Buhixです!!!




フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運転しましょうか?

車に小夏と2人で乗ると、必ず運転しているにも関わらず膝の上に乗ってくる小夏(^_^;)
20100127133033




しかも外を楽して眺めようとするため、ハンドルを握る腕に身を任せてきます(笑)
20100127133027



何とも運転し辛いです<(_ _;)>
小さい頃は良かったんですが、今は立派なオナゴに成長したんで無理です(笑)


そしてあたしが助手席に移動すると、あたしが運転しましょうか?と言わんばかりに運転席に居座ります(笑)

20100127133036








昨日はあまりに小夏がいろんな物を噛むので、牛のヒズメを購入しました!!


かなり夢中で噛んでました(*≧m≦*)ププッ


もぉすでに結構ボロボロになっちゃったんですが、当分は何とかなりそうな気もします(-゜3゚)ノ





フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏パパの試合

先週コナちゃんはお留守番でなお君の選手権の関東大会を応援しに山梨まで行ってきました



どうせあたちは今回お留守番ですよぉ~
P1050811_convert_20100123200410.jpg


コナちゃんは駒沢とか入りやすい体育館のときに行こうね



1試合目は同じ関東リーグで東京のチームのカフリンガ

P1050816_convert_20100123201641.jpg

P1050820_convert_20100123202334.jpg

P1050828_convert_20100123202819.jpg

3-2で何とか勝利




次はどこの県代表だったっけ?BFCとの試合
P1050838_convert_20100123202950.jpg



8-1で勝利

来週31日にある準決勝に駒を進めることができました

後1回勝てば、全国だから怪我せず頑張ってもらいたいです








あたちちゃんと良い子にお留守番してたよ
P1050845_convert_20100123203200.jpg











そしてついに小夏のクリスマスプレゼントが届きました


INMYLIFEの服

小夏も並んでモデル気分(笑)
P1050856_convert_20100123203459.jpg



まずはろんTを着てパチリ
P1050858_convert_20100123203743.jpg


パーカーでパチリ
P1050859_convert_20100123203941.jpg


セーターを着てパチリ
P1050860_convert_20100123204118.jpg


やばい、チョー可愛いと2人で親ばかしました(笑)




んで、早速着てお散歩

小夏もなんだかご機嫌でした
P1050865_convert_20100123204442.jpg


やっぱり女の子なんだなと思いました







小夏に生理がきたかも
でも、おしっこにちょっと血が混ざってる感じで、ほんとにそうなのかなんだか心配…

いろいろ調べてみたけど、陰部が腫れてきてる感じもしなかったし…

大丈夫かなぁ~

でも、月齢的にはありえるんだけど、心配

| フットサル | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日に日に強くなっていく…

20100122214640
小夏の力は日に日に強くなっていきます!!

昨日も爪を切るためあたしが押さえても押さえきれず…(´Д`)

前はあたしが押さえてたのに、今はなお君でないと無理です!!


しかも小夏は相当爪切りが嫌いで、一度逃げ出すと捕まえるのが大変です(ノ-_-)ノ


ぐっすり寝ているときに切ると、警戒して半寝になります(笑)




昨日は何とか切り終え、写真は悔しそうに爪を見つめ舐めている様子です(*≧m≦*)ププッ

相当悔しそうにしてました(笑)


でも、そのあとは忘れたように軍手で遊んでました(^-^)




しかし、女の子なだけあって意外に根に持つ小夏でした(笑)

| 小夏 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル気取り☆

20100119141232
最近小夏はカメラを向けて

『はい、チーズ!!』

と言うと、一瞬動きを止めるようになりました(笑)

きっと思春期特有のモデル気取り現象です(*≧m≦*)ププッ



この写真は、おもちゃにしてる軍手を待ってるだけですが(笑)







昨日ブヒックスの福袋が届いたんですが、初めて買うのでお店の人に聞いてSサイズを購入したんですが残念…


サイズが会いませんでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

どうやらMサイズらしい!!

チーンでした(笑)


INMYLIFEさんでは、全部Mで買ってるので大丈夫だとは思うんですが、自分を信じればよかった(´Д`)


でも、それだけ小夏が大きくなってる証ですよね☆

食事と運動で、体重もやっと9キロいったし、後1キロくらいは増やしたい!!



もっと立派な女の子になるのを夢見てます(^-^)/

| 小夏 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の小夏

20100114104223
今日は朝から珍しくご飯をよく食べました(^-^)

写真はご飯の後、机の上のものを狙っている写真です(笑)

とりあえずなんでも欲しがる小夏(´-ω-`)


あたしが今日は遅番で、朝余裕があったから一緒に洗濯物を干しました!!

いつも早番でゆっくりできないから、小夏もあたしが今日休みだと勘違いしてましたね(*≧m≦*)ププッ



なかなか一緒に散歩に行けないけど、今日はなお君が帰ってくるまで良い子にお留守番しててねぇ♪♪

| 小夏 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎの華ちゃんと仲良くできるのか!?

20100113203700
初めて携帯からの更新です!!

今までできることを知らなかったです(笑)


写真は実家に帰ったときのもの(^-^)

うさぎの華ちゃんを必死に見てます☆

あまりにがっつきすぎて、ジィジに華ちゃんの小屋を目隠しされる始末(´-ω-`)


昼間は華ちゃんはベランダに放し飼いのため、小夏は華ちゃんのいる側の窓へいったり来たりしてました(*≧m≦*)ププッ

確実に華ちゃんに遊ばれてたけど(笑)


男の子の華ちゃんと女の子の小夏、2人とも気が強いから打ち溶けられるのか(^-^;


いつか仲良くできると良いねぇ(*´∇`*)

| 小夏 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますにこ

小夏ともども私たちも元気に年を越すことができました


年末はクリスマスに小夏用のケーキも買ってあげました
P1050730_convert_20100112130226.jpg

イチゴタルトです

[高画質で再生]

初めてのケーキ 
美味しそうに食べてました

小夏には20日以降に黒猫に乗ったサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる予定です(笑)






年末は岡山と広島の田舎へ帰りました
岡山では、駄菓子屋さんへ行ったり
P1050749_convert_20100112132413.jpg

ドッグランへ行きました
P1050746_convert_20100112132219.jpg

いたのが男の子ばっかりだったけぇ小夏が初めてモテモテなところをみました

きっと小夏の第1のモテ期は終了したはずです(笑)



広島では、私の実家の田んぼで1人ドッグランをしました

P1050780_convert_20100112135546.jpg

バイクを追いかけたり、結構楽しそうにしてました


バイク行っちゃったよぉ~
P1050769_convert_20100112134934.jpg

[高画質で再生]

バイクを追いかけるよ 

このとき遠くにいるおばぁちゃんを見ていました(笑)
P1050773_convert_20100112135253.jpg



広島では、なお君が前いたチームの練習に参加するとのことで、あたしと小夏はついていきましたにこ

なお君を見つめる小夏
P1050762_convert_20100112134657.jpg


でも、途中で暇になったので小夏とお散歩に行きました
P1050758_convert_20100112133337.jpg

雪がちょっと残っていて小夏もはしゃいでましたきゃー
P1050760_convert_20100112134329.jpg





どこへ行ってもみんなに可愛い可愛いと言われまくっていた小夏に、2人とも満足でした(笑)

親ばか満載ですjumee☆SaturdayNightFeverR










この前これをファミまで買ってきました
P1050794_convert_20100112135817.jpg

キャラメルの食感と、アイスがとっても美味しかったです

ちょっと高いけど、また買いたい一品でしたきゃー













こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 14:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

