2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての高尾山!!

この水曜日はなお君もあたしも運よくお休みだったので、いざ高尾山へ!!

      P1050212_convert_20091030161009.jpg


遠距離時代に何回も東京へは来ていたものの、まだ1回も行ったことのなかった高尾山…


小夏もワクワクしています…そんな気がします(笑)
      P1050213_convert_20091030161122.jpg




高尾山に着き、ケーブルカーで山の途中まで☆

傾斜にちょっとビビリました(^ω^;)

幼稚園の子が遠足でいたりと平日にもかかわらず人がいっぱい!!

小夏は人にばかり行くので、思うように歩いてくれず結局バギーで途中まで(笑)
                     P1050221_convert_20091030161548.jpg

その間合う人合う人に赤ちゃんだの、猫だの、豚だの言われ(笑)

楽チンして良いねぇ~とか、贅沢しよるねぇ~とか言われまくっていた小夏です(笑)





なので、バギーだと上り辛い階段になったので、遠回りだけど山道の階段のないコースうへ行き、小夏も歩きました!!

人がほとんどいないので小夏もズイズイ歩いて行ってあっという間に頂上に到着!!

小夏も得意げに歩いていました(笑)




頂上に着いたので記念撮影!!
      

小夏のこの疲れた表情(笑)
      P1050226_convert_20091030161716.jpg


帰りは行きに上らなかった階段の道を行きました!!

下りはほとんど一人で歩いた小夏、大きくなりました(*>ω<*)



ケーブルカーの駅に行くまでの道にあるお店で、そばを食べました♪♪

なお君はとろろそば、あたしは山菜そばを食べました(≧∇≦)ノ
           P1050233_convert_20091030180612.jpg

食べかけの写真ですいません(笑)
             
     
どうせあたちにはくれないんですよね…
            P1050232_convert_20091030180459.jpg


そして、途中にある大きなたこ杉の前で

なお君と☆                      ちょっと迷惑そうな小夏(笑)
P1050234_convert_20091030181015.jpgP1050239_convert_20091030181158.jpg




そして、首都圏が一望できると言う地点までつきました!!
      P1050214_convert_20091030161237.jpg



いろいろあたしたちは美味しいものが食べれたので、楽しかったです(*>ω<*) ♪



帰りのケーブルカーを待っているときの小夏(^-^)
       P1050241_convert_20091030181341.jpg

でも、だんだんおねむに(笑)
       P1050242_convert_20091030181530.jpg


帰りはずっと車の中で寝てました(^-^)

初めてあんなにいっぱい歩いて疲れたんじゃね♪♪









でも、家に帰ったら目が覚めていつものパワフル小夏へ!!

なお君とも楽しく遊びます♪              テーブルの上も気になります(笑)
P1050250_convert_20091030181932.jpgP1050252_convert_20091030182135.jpg




なお君と棒奪い(笑)


棒奪い 




袋を持って逃げ惑います(笑)
        

逃げ惑う 




小夏も参加しています
     ↓
フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏5ヶ月を迎えました!!

昨日10月26日で小夏も5ヶ月になりました!!


そして、今日、小夏の体重測定すると


6.4kgになってました(^-^)

順調に大きくなってます♪♪

みかんは食べれないけど、よく何でもモリモリ食べます
P1050166_convert_20091026200954.jpg


これでも一応女の子よ
P1050164_convert_20091026200828.jpg


ちょっと前に小夏のバナナボーンがチビチビになったので新しいのをいくつか購入してみました!!

まずはこの2つ☆
P1050152_convert_20091026200324.jpg

とりあえず両方試してみる小夏(笑)

うまうま♪                        こちらもウマウマ♪♪
P1050148_convert_20091026200222.jpgP1050154_convert_20091026200501.jpg


でも、食べているうちに小夏自体がべとべとになったので強制撤去(笑)


結局前のお気に入りのバナナボーンの味違うバージョンのピーチボーンを!!
P1050155_convert_20091026200641.jpg

普通に美味しそうに夢中になってました(*>ω<*)



後、小夏の冬用のアイテムを注文してたのが届きました♪

まずはこれ!!
P1050185_convert_20091026202136.jpg

ニット帽と
P1050186_convert_20091026202239.jpg

P1050189_convert_20091028002237.jpg


ネックウォーマー(≧∇≦)ノ
P1050188_convert_20091028002101.jpg


チョー可愛いです♪♪(笑)



そして次のプレゼント
P1050181_convert_20091026201621.jpg



長袖パーカー☆
P1050184_convert_20091026202017.jpg

とバンダナがおまけで付いてました(笑)
P1050182_convert_20091026201911.jpg


バンダナは若干いやいやつけてます(笑)




そして最後にこれ!!

P1050205_convert_20091027222915.jpg



そう!!

これからの寒い時期の必需品☆



おぱじゃま(≧∇≦)ノ
P1050206_convert_20091027223335_20091028002428.jpg


でも、フレブルサイズのMを買ったけどまだ大きかったです(・ω・;)

なので、後ろ足部分は結んでみました☆
P1050209_convert_20091027223618.jpg


何着ても可愛いわぁ~(親ばかww)





最後におまけの小夏梨(笑)
P1050200_convert_20091027222656.jpg

何か違う種類の犬みたいになっちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 








先週末は久々になお君の試合を見に行きました♪♪
P1050179_convert_20091026201330.jpgP1050180_convert_20091026201438.jpg


何とか勝ててよかったです(*ノωノ)












5ヶ月になった小夏をこれからも宜しくお願いします☆

おねむコナさん(笑)
P1050171_convert_20091026201057.jpg



布団と格闘中の小夏



布団掘り小夏

| 小夏 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が戦い!!

小夏は毎日が戦いです!!

今日の戦い




その1~掃除機~

なんじゃお前は~!!!!!!!
こなつ


ブーブー言いやがってヽ(*`Д´)ノ            このやろぉ~
小夏小夏

なっちゃんに近づくな!!                  これ以上近づくとこうしてやる!!
小夏小夏

なぬ~何か吸い込まれる(・ω・;)
小夏



小夏の掃除機の戦いに終わりはありません(笑)






その2~ガチャガチャボール~


小夏のお気に入りはおもちゃのガチャガチャのカプセル!!

この中におやつのボーロを入れて知育代わりにしています(笑)

安上がりです(^-^)

このおもちゃ、勢いよく転がるためよく隙間に入ります(笑)


また入りやがった!!                   ぬ~取れないよぉ~
小夏小夏

なっちゃぁ~ん、取ってぇ~
小夏



なつ:頑張って自分でとってごらん(^-^)



あたい、頑張る!!
P1050138_convert_20091021132230.jpg


格闘中です(笑)
[高画質で再生]

格闘




ふ~、やっと取れたです!!
P1050140_convert_20091021132339.jpg



こんな格闘をしております(笑)







後、大好きなバナナ味のボーン☆

ん~良いバナナ味♪                     噛み応えもバッチリ!!
小夏小夏

毎日噛んでも                          飽きないにゃぁ~♪♪
小夏小夏



たまらんじょぉ~♪♪
小夏


毎日噛み噛みし続けて、もう半分以上かけてなくなってます(笑)

新しい味のものを今度買いに行こうかなと思ってます!!







後、だいぶ前ですが、小夏のフォトアルバムが完成しました(≧∇≦)ノ

7月~9月のものです!!

最高級品質にしたので、写真集みたいです(*>ω<*)



これがあたちのアルバムです!!
P1050141_convert_20091021132557.jpg

この小さいのがあたちです!!
P1050142_convert_20091021132647.jpg

綺麗でしょぉっ♪♪
P1050143_convert_20091021133322.jpg


中はこんな感じでレイアウト自由!!             裏もこんな感じ!!
P1050144_convert_20091021133441.jpgP1050145_convert_20091021133605.jpg



こんな毎日をあたちは送ってます♪♪
小夏



たまにやらかしすぎて、怒られハウスさせられちゃいます…
小夏





フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手マスター!!

昨日10分くらい練習して、小夏がついに

お手をマスター

しましたぁ~(≧∇≦)ノ


いや~うちの子ながら、賢いわぁ~(笑)



証拠写真がこれ♪♪

小夏


視線は常におやつへ(笑)



横からの図がこれ
小夏


お手をしながら待てをしてるので、プルプルしてきます(笑)

おかわりをするのに手を左側に出しても、無理やり左手を出してきてお手をします(^ω^;)





まだ伏せができないので今度は伏せをマスターしなければ(^-^)

| 小夏 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段登るぅ~♪♪

最近小夏は、乳歯が良く抜けます!!

今日なんか2本も抜けたし(^-^)

逆に永久歯が追い付いているのか心配になります(・ω・;)


小夏
ちっちゃくて可愛いです♪




最近小夏と夜は一緒に寝ています!!

小夏

人間のように仰向けでいびきをかいて寝てます(笑)
小夏


毛布は気持ちいよぉ~
小夏








近くの公園へお出かけしたとき、思った以上に階段が急で降りれませんでした(笑)
小夏


降ろして~と目で訴えてきて、結局抱っこして降ろす羽目に(・ω・;)
小夏


そして、ホームセンターにてはじめてのペットカー!!
小夏








この前は小夏を自由に走らせてあげようと思って、近くの大きな公園に行きました(≧∇≦)ノ

っといってもロングリードですけど


走ってぇ~
小夏

匂いかいでぇ~
小夏


かいでぇ~
小夏


観察(笑)
小夏




おいでぇ~の練習もしました

喜んでなお君のところへ
小夏


でも、なぜかこの顔(笑)
小夏





この日はいっぱい遊んで疲れたねぇ~
小夏



今日も疲れたです
小夏



あっ!!でもご飯は食べまつ
小夏






最近のお気に入りはこのガチャガチャカプセル!!

転がして遊んで、2つに分解します☆

小夏

コアラみたいになります(笑)
小夏


この丸みがいいんでつ
小夏

そうそう、このラインでつ!!
小夏













最近の小夏
小夏

ベランダ探索です(笑)
小夏




沢山フレンチがいます♪
フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏意外に頑張ってます(笑)

小夏を放してパソコンと向き合っていたとき!!

小夏がビックリするようなとこにいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


小夏が悪さをしないように薄い布団を本立ての上にかけてるんです

何でこんなとこに上ったのかは分かりません(笑)
小夏





前にある自分のトイレシートが気になったのか、手でチョンチョンしてました!!
小夏



そんなことしてるうちに、だんだんトイレシートが傾いてきました

焦る小夏(笑)
小夏





後ろに戻りたいけど、後戻りのできないところまでずり落ちてきてしまってます
小夏


あたしは面白くケラケラ笑ってカメラを手に(笑)




かなり焦ってます(笑)
この不安げな顔∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
小夏







最近はなお君が帰ってくる時間に、なお君だ!!と言う声に反応して窓や扉の前に行きお座りをして待っている小夏☆

可愛いです(≧ω≦)b


後、なお君からの電話の音にもかなり反応して飛び跳ねる小夏です(´ε`@)





フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

