2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて一緒にオヤスミ

今日はお休み!!

という事で、なお君のきっての要望により小夏と一緒に寝ることに(笑)

いつもはベッドなので、小夏はサークルで寝るんですが、昨日は小夏のサークルの横に布団を敷いてねました(^-^)

小夏

いつもは離れて寝るから小夏もなんだか嬉しそうでした♪♪

小夏

夜中にトイレに行きたくなったら勝手に行ってたし、寝るときはあたしの腕を腕枕にして仰向けで布団をかけて寝ていました(笑)

人間みたいでした(・ω・;)


小夏は毛布が好きみたいです!!
小夏

朝もいつものように早起きでした
小夏


置きたくないじょ~
小夏

寝るじょ~
小夏


Zzzzzzzzzzz…
小夏




夜にシャンプーをしたので臭くなくてよかったです(*>ω<*)

でも、小夏のいびきがひどかったです(笑)








仕事が終わって家に帰ると小夏はこんな感じにピョンピョンとんでお迎えしてくれます(笑)
小夏




小夏の仲間が沢山います
  ↓
フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークの過ごし方

あたしのシルバーウィークは月曜日、火曜日の2連休でした♪♪

この2日間は小夏となお君と一緒に過ごせてよかったです(^-^)



1日目の月曜日はなお君は朝練習があり、あたしは小夏と一緒に家で2度寝(笑)

小夏

こんなセクシーポーズも披露してくれました(笑)
小夏

このポジションから見るコナは好きです(≧∇≦)
小夏


そのあと、小夏は置いて(笑)府中市総合体育館へFリーグのシュライカー大阪VS府中アスレティックの試合を見に行きました!!

当日券は完売してました(・ω・;)

結果はドロー☆

でも、ピッチが近くて楽しかったです♪♪

家に帰るとコナは若干不満顔(笑)
小夏

まぁ~でも許してやるか
小夏




火曜日

朝から小夏の狂犬病の予防接種を受けに埼玉の病院へ行きました!!

体重が5キロに増えてました(^-^)

ナイス成長です!!

注射は若干ビビリながらもいい子にできました☆

この不安げな顔(笑)
小夏


1度家に帰り休憩し、昼からはなお君の試合のため小夏も一緒に駒沢へ行きました(´ε`@)

小夏初めての駒沢公園♪

ドッグランへ挑戦しました(≧ω≦)b

小夏

他のワンちゃんに興味津々の小夏!!

まずはワンちゃんかんさつ

入っていきなり大きなワンちゃんに囲まれたけど全然動じることのなかった大物小夏(笑)

今度はもっと上手に遊べるようになればよいね(^-^)


そして、時間になったので体育館へ!!

小夏はキャリーに入り一緒に観戦☆

小夏


終始寝ていた気がしますが(笑)
小夏


でも、Fリーガーと一緒に観戦しにとっても可愛がってもらいました♪♪

小夏

とっても楽しそうでした!!


試合はというと
小夏

残念ながら負けちゃいましたが次は頑張りましょう!!



夜ご飯は駒沢近くのドッグカフェへ!!
小夏
小夏


小夏も一緒に行けたのがよかったですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



帰りは車の中で死んだようにグッスリの小夏でした(笑)





1日あけてまたお休みだったのでお昼から多摩センター近くの公園へ!!!

初めての芝生だったのでなぜかずっと芝生をむしってました(笑)
小夏

でも、鳩を追いかけたりと楽しそうでした♪
小夏

また遊びに行こうかなと思います(*>ω<*)
小夏



その後は南大沢にあるアウトレットへ!!

小夏

人間観察をする小夏
小夏

終始いろんな人に可愛い可愛いと言ってもらえました♪♪
小夏

そのたびに小夏はとっても嬉しそうでした(笑)

やっぱり女の子ですね!!
















朝の小夏
小夏

カーテンについてるモンキーが気になるみたいです(笑)

| 小夏 | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5キロ突入しました!!

今日から私は2連休♪♪

今日はFリーグ、明日は関東リーグとフットサル三昧

後、小夏の狂犬病の予防注射に行こうと思います(^-^)




最近小夏はますます大きくなってきました!!

ついに…






5キロ

突入しました(≧∇≦)ノ




あたいはまだまだパピーよ!!
小夏


最近は大きくなってから机のものが気になり始め何でも手を出してきます(・ω・;)
小夏



そして、手を使って噛み噛みできるようになりました!!
小夏





最近は低い階段なら上れるようになって、長い階段のある散歩コースがあるんですが、その階段を猛ダッシュヽ(*`Д´)ノ

私のほうが死にそうになりました(笑)

| 小夏 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての小夏も里帰り

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 小夏 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来た!!里帰りグッズ!!

最近小夏の体重が4キロ台に突入しました!!


今日はなお君は茨城で試合だったので、あたしと小夏の2人のお留守番!!

ちょうど休みでよかった(´ε`@)



って言ってもお昼まで寝ちゃ起きちゃを2人で繰り返してた(笑)


ここ最近天気悪くてたまっていた洗濯物を一気に洗濯しました(*>ω<*)

お部屋も台所もお風呂もトイレも掃除しました!!

おかげで綺麗になったけど、干した大量の洗濯物を取り込んだので結局またお部屋が汚く…(笑)





お昼は暑かったので夕方に小夏のトッピングのご飯がなくなったので買いに行きました!!

ドライフードだけじゃ全然ご飯を食べてくれなくて、缶詰と途中で粉ミルクをかけないと食べてくれません(・ω・;)

なかなかの困ったチャンです。




帰りに途中にある公園によってお散歩しました(^-^)

初めてのところでもズンズン歩いてくれます(笑)


最近お散歩途中で他の犬のマーキングの匂いとかを嗅ぐせいか、今まで自分から絶対に他の犬には見向きもしなかった小夏が、今日はペットショップで自分から違う犬に近づいていってた(*>ω<*)

しかも小さなチワワから大きなアイリッシュセターにも果敢に挑んで行ってました(笑)

でも、顔から近づいてしまうためみんなに逃げられ(*ノωノ)

お尻から挨拶できるように練習しなきゃ!!!












そんな中、夜についに来ました!!

こいつが
小夏


実際に見て、ネットで半額くらいで見つけて買いました(^-^)

さっそく乗せてみました!!
小夏

狭いところに入ってちょっと迷惑そう(笑)
小夏


これで電車とかにも乗れるから一緒にお出かけし易くなります♪♪

里帰りするときは新幹線で帰るからバギー大活躍する予感(≧ω≦)b

小夏は初めに岡山に帰ってその後広島に帰るから初めての大旅行です!!



そして、里帰り先で活躍しそうなのがこれ
小夏


簡易サークル!!

広さはこんな感じ
小夏


これがあればうちの実家でもいい子にしていてくれるはず!!


後、おまけでこれが付いていました!!

おやつ
小夏


よくわかんない人形(笑)
小夏



今は移動にお疲れでグッスリです☆
小夏

小夏



サークルに引っ付きすぎの小夏(笑)
小夏



いやぁ~明日から4日間仕事頑張れば、4連休♪♪


先になお君と小夏は帰っちゃうから、久々の一人がとっても不安です(*μ_μ)

でも2日間の辛抱ノд-。)クスン




帰ったらお好み焼き食べよっと(≧∇≦)♪

| 小夏 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

