2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのシャンプー!!

とりあえず行ける日の夕方は小夏のお散歩の時間に決めました!!

最近は朝は寒くて、夕方は涼しくなったからお散歩もしやすい(*>ω<*)


今日も夕方お散歩へ♪♪

小夏、階段は怖くてまだ上り下りできません∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

昨日と同じコースを逆周り☆


たまぁ~に引っ張るけど、ブリーダーさんのショー用のリードだから引っ張ると
首がキュッてなるけぇ~引っ張るのをやめるお利口さん(笑)

なぜか小石を拾い食べます(・ω・;)

飲み込むんじゃないかと冷や冷やするわぁ~…


そして、あたしとなお君の間を歩きたがりジグザグ走行するから少し困りものです(*μ_μ)

走ったら楽しそうに走って付いてくるから可愛い(≧ω≦)
小夏





そして、今日はおうちに帰って初めてのシャンプー!!

暴れないようにとりあえずクールボックスの上に乗せてシャンプーしてみた(^-^)



初めはかなりへっぴり腰(笑)
粉圧


最後のほうは少し余裕が出てきたみたいだった
小夏



ドライは洗面台の上で(笑)
横が汚いのは気にしないでください(・ω・;)
小夏


ドライヤーが顔に当たるたびに頭をプルプル(*>ω<*)
小夏


顔もしっかりとタオルドライ&ドライヤードライをしました!!
小夏



臭いのが治まりました(笑)

でも小夏臭が若干残って微妙な香りに…(・ω・;)




今ではお疲れですやすやしてます(^-^)
小夏




次は伸びっぱなしの爪切りに挑戦します!!!(`・∀・´)

| 小夏 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射をしてお散歩デビュー!!

先週埼玉に2回目のワクチンを打ちにいきました!!

小夏


今日はどこに行くんですかぁ~?
小夏


「な」今日は注射だよぉ~!!


えっ!?注射ですか!?マジッスかぁ~
小夏


ってな感じで注射を済ませました(笑)

色も濃くていいし、体つき、立ち姿もいいと褒めていただきました(*>ω<*)

体重は3.2キロでした☆






そして、やっと納得いく小夏服が出来上がりました(笑)

小夏に着せると慣れないのか、しっぽにかっかて気になるのかクルクル回っとった(´ε`@)

小夏


そして、ちょっといじけ気味(笑)
小夏




今週の土曜日は仕事の休みをとって、Fリーグ(フットサル)の開幕戦を代々木に見に行きました!!
小夏


今年は東京におるけぇ~結構見に行けるかなぁ~♪♪




そして、今日は小夏のお散歩でビュー

駐車場までの道で下ろしてみたら、普通に歩いた!!(≧∇≦)

歩かん子が多い中、好奇心の強い小夏は普通に歩いて匂いをかいどった(笑)



んで、いきなり町田のグランベリーモールに行きました(笑)


とりあえず駐車場は危ないので抱っこで!!
小夏


初めての場所にちょっとドキドキ
小夏


意外にもスタスタ歩いてくれました(^-^)
小夏


でも、この後ダックスに吠えられてかなりビビッてた(笑)


ちょっとウロウロしました!!
小夏


他のワンちゃんはまだ怖いけど、人にはずんずん向かっていっていました(・ω・;)


駐車場までの帰り道はかなりスムーズに歩いてくれました!!
小夏


これからちょっとずつ歩くのに慣れさせようと思います☆

最近涼しくなってきたから散歩もしやすいかなと思います(≧ω≦)b



最近小夏がどんどんでかくなってる気がします!!

でも、ちょっと涼しくなったからかご飯の食べ具合があまりよくありません…( ̄□ ̄;)

便普通だし、別に下痢とかもしてないんですけどねぇ~…







くつろぐなお君と小夏(笑)
小夏

| 小夏 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好き?

なお君と私で小夏を同時に呼んで遊んでいます(´ε`@)

だいたいあたしの方に来るけぇ~ね(笑)

じゃけぇ~なお君は必死よ☆




今日はなお君の実家からお届けものが!!!

小夏


中身が気になる小夏∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



早くあけてよぉ~
小夏




中身はぶどうとみかんでした(^-^)

毎回美味しいものを送ってくれるので本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(*>ω<*)




みかんを食べてるとほしそぉ~に見てきます(笑)
小夏


くれるのを待っっとるけぇ~ね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
小夏


でも、みかんは小夏にはまだ早いかなぁ~(・ω・;)



あげなかったのですねてしまいました(笑)
小夏




そして眠りについたとさぁ
小夏


| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の小夏(*>ω<*)

なかなかお仕事が忙しくてブログが書けてませんでした(*μ_μ)

体力勝負なもんで(笑)


でも、小夏は元気にしてます!!




最近なんでも噛むもんで、ビターアップルを買ってみましたがあまり効いてる感じがしない気が…。





小夏は日に日に大きくなってると思います(*>ω<*)



小夏


かごの中に入って悪さしたり(笑)
小夏


よく、床に付きそうなくらいの位置で寝ています∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
小夏



最近はいびきも良くかくし、親父街道まっしぐらの小夏です(笑)



9月には小夏と一緒に地元に帰れるので楽しみです(≧∇≦)ノ


親にはまだ言ってないからどんな反応されるか(笑)

まぁ~可愛いからOKでしょ(´ε`@)


おうちのウサギちゃん(ハナちゃん)と仲良くしてくれるかなぁ~ってのと、なお君ちのワンちゃん(タイソン、白ちゃん)と仲良くできるかなぁ~☆




噛み癖、いい方法ないですかね…(・ω・;)

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年記念日☆

はぁ~い(≧∇≦)ノ

今日でなっちゃん&なお君はお付き合いして3年目に突入しました!!


いやぁ~早いですね(笑)


1年目、2年目は遠距離だったので一緒には過ごせなかった記念日じゃけど、今年は遠距離も終了して一緒に、しかも、小夏もいて2人と1匹で過ごすことができました(≧ω≦)b


しかも、たまたま仕事も休みじゃったけぇ~ゆっくり過ごせたよ!!









お昼はランチを食べに行きました(^-^)

町田のクチーナ・ボナペへ行きました!!

外観も何かイタリアンでした(笑)
くちな・ボナペ


パスタランチとお魚料理ランチを食べました(´ε`@)
ランチ


ランチ

ランチ

デザートもつけたよ!!
ランチ



全部食べくさしの写真でごめんなさい(笑)





夜はそうめん(笑)
寄るご飯



なっちゃん特製スペアリブを作りました♪♪
スペアリブ



ちょっと味が濃くなったわ(・ω・;)




そしてそして、今夜はケーキです(≧∇≦)ノ

文字入り☆
3年記念日ケーキ


『なお君&なっちゃん祝3周年&ようこそ小夏』(笑)


文字が長くて1サイズ大きいケーキにしたらしい(´ε`@)









今日は小夏が待てをちょっと覚えました!!

お座りはできるようになったけぇ~、今度は待てを練習中(`・∀・´) えっへん!

でも3秒くらいしか待てんけぇ~ね(笑)



早く遊んどる時のトイレも覚えて欲しいね(*μ_μ)

成功率まだ2割くらいじゃけぇ~ね(・ω・;)

たまぁ~にちゃんとトイレに戻ります(笑)




今日の小夏!!

よぉ~寝ました(^-^)
小夏

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに姿を現した…

小夏が我が家の家族になって早5日目!!

なお君と一緒にあたしの仕事終わりに迎えに来てくれるので、かなり癒されてます(/ω\)

小夏は何気に毎日車に乗ってるので、車にも慣れて余裕で寝るようになっとた(笑)



そんな小夏は寝顔はずっと変わりません
小夏

二分の一の確率で半目で寝てますが(笑)



昨日はご飯をあたしが食べているときに、かなり欲しそうにしてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
小夏



どうしても机の上が気になり、ついには覗き込んできました☆
小夏

頑張ってタッチしてます!!
足元が若干プルプルしとるし(笑)

このもの欲しそうな顔も可愛ゆす(≧∇≦)ノ
小夏

あたしがあげないからなお君にお願い眼力攻撃(笑)
小夏


この顔はやばいですね(・ω・;)

軟らかい物しかまだ食べれんから、果物系しかあげれません(・ω・;)

桃とぶどうは美味しそうに食べてたな(笑)






最近小夏のはしゃぎっぷりが凄いです!!

猛スピードで部屋中を駆け回り、華麗なステップをボールや紐に向けて行い、床であたしたちが寝転がると目掛けて突進してくるし、かなりのお転婆振りを発揮してます(*>ω<*) (笑)

遊んでると間に合わずにクッションや絨毯にオチッコをぶちまけ、何回洗濯したか(・ω・;)




小夏はすでに立派ないびきをかいて半目で寝てます(笑)

| 小夏 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

