2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に小夏がやってきた!!!

今日は念願の小夏を迎えに行く日!!

午前中に迎えに行くはずだったのに、結局お昼に(笑)

この前よりちょっと大きくなっとったぁ~(^-^)





初めはあたしらに緊張気味だったけど、だんだん慣れてきて笑うようになったぁ~
小夏

可愛すぎぃ~!!
この笑顔(≧∇≦)
この前作った首輪をつけてみたよん♪♪
小夏


初めまして!!
あたち小夏でしゅ☆
小夏

慣れてはしゃいでたけど、だんだん眠たくなってきたぁ~
小夏

ほ~ら、目が重たくなってきたよぉ(笑)
小夏


眠そうだったけぇ~、ダンボールに移してあげた(^-^)
小夏



帰りに足りないものを調達しにペットフォレストに!!

そして、あたしは整骨院があったのでなお君と小夏はいい子で車で待っていました(´ε`@)







家に帰って即効トイレへ連れて行ったらちゃんとトレーでウンチ&シッコができたいい子でした(笑)

その後もきちんとトレーでトイレができました(≧ω≦)b



そして、おもちゃを入れてあげるとやたらターキーに食いつきが良かった(笑)

お腹を押したら「プー」と音が鳴るから気に入ったのかも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

何回もお腹を押しては飛び上がり、遠くから走っては押してを繰り返しとった(笑)


そして、ターキーの足を持って連れまわし、ベットで噛み噛み(*>ω<*)
小夏




その後、ご飯も半合たいらげてくれました!!

環境が変わったら食べなくなる子が多いみたいじゃけど、小夏は全然食べた(笑)
小夏






ご飯の後はまた、ターキーで遊んで、遊んで、今はグッスリ寝ています(*>ω<*)


夢を見てるみたいで、口をくちゃくちゃしてるからあれはきっと乳を飲んでる夢だな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





明日から小夏のいる生活が始まるから、とっても楽しみです♪♪ 

| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調布の花火へ

今年初めての花火!!

何気に2,3年ぶりかな(^-^)

調布の花火に行きました☆


お昼の1時に場所取りに行き、いい場所をゲット♪♪


お弁当を作って、3時過ぎに車で出発!!

30分くらい歩いて目的地へ着きました(*>ω<*)




始まるまでマタリーして、花火が始まったら凄かった!!



花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火


2箇所から上がるからなんか凄かった!!

岡山と広島の田舎者は見たことのないような花火大会でした(笑)

音楽に合わせて花火が上がったり、ゲゲゲのきたろうの花火が上がったり凄かった(≧ω≦)





今度は小夏を連れて見に行きたいなぁ~と思います♪♪








今日は、カインズホームに小夏のクールボードを買いに行った!!

来年も使えるようにLサイズを購入☆




家の前でクリームのフレンチの男の子に遭遇(≧∇≦)

かなりがたい良くてかっこよかった♪

また会えたらよいなぁ~(´ε`@)

| 未分類 | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏に会いに埼玉へ!!

今日は朝からワクワク♪♪

だって今日は小夏に逢いに行く日じゃけぇ~ね(≧∇≦)ノ




そして、埼玉へ到着☆


大きくなっていました(^-^)
小夏

そしてやたらテンション高かった(笑)
小夏
小夏
小夏


背中の色も濃くなってきました♪
小夏
小夏


なんだかクルクル回ってみたり(笑)
小夏



可愛いです
小夏


今日は暑かったので喉が渇いとったのかな?
小夏


やたら麦茶を飲みたがってました(・ω・;)
小夏


そして、近づいてみたり
小夏


ムーちゃんが気になったり(笑)
小夏


近づいてみたり(笑)
小夏



初めて正面を向いたのが撮れた!!
小夏
子熱



この小夏可愛いです(≧∇≦)ノ
上にある麦茶を必死に見てます(笑)
小夏
小夏



でも、もらえないから鳴いてみたり(´ε`@)

小夏

声かけて呼んでみたら、首かしげてまたまた可愛い(≧∇≦)ノ
小夏
小夏
小夏


暇になって箱を噛んでみたり(笑)
小夏
小夏



そんな中、小夏のおじいちゃんムーちゃんは寝てました(笑)
小夏



そして、この日帰りに買ったおもちゃがこれ!!
ボール

海外製なのかな?


噛み易いかなぁ~と思ってこれにしてみた♪



後、オークションで買ったのがこれ!!
マックフィーダーハンモック

2つとも未使用で1980円☆

実際に買ったらめっちゃ高いけど…

オークションってすごいわ(笑)




後、小夏をお迎えする日が決定!!

7月29日にお迎えに行き、一緒の生活がスタートします(≧∇≦)ノ

やばい、楽しみすぎます♪♪

| 未分類 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来た来た☆クールタイ(*>ω<*)

ついに来た(*>ω<*)





INMYLIFE potemkine'sさんで購入した


クールタイ




届いたのがこれ!!
クールタイ


箱を開けると、可愛いウォーホル君
開封


んで、買ったのがこの2色
クールタイ


やっぱり可愛い(≧∇≦)
クールタイ


ネームも可愛いです
クールタイ


小夏につけるのが楽しみです♪♪

買ったのは
紺のチェックで裏地が星のものと、赤の水玉で裏地が赤のチャックのもの!!



でも、このサイズはまだまだパピーの小夏には大きいんじゃないかと思いまして…




同じようなのをまねて、小さいサイズのを作っちゃおうかなと思います(´ε`@)


はたして作れるだろうか(笑)






後、前作ったアイスマクラカバーの色違いを作ってみた!!

今度は青色のちょっと渋めのもの
アイスマクラ



今週は小夏に逢いに行くけぇ~楽しみです(≧∇≦)ノ

後、週末はなお君と調布の花火を見に行きます♪♪

久しぶりの浴衣(^-^)

でも、会場とは反対側の河原で見ますが(笑)

8月は小夏を連れて花火見に行くけたらなぁ~(*ノωノ)

だから、小夏用の浴衣も作りたいんよねぇ~♪♪

前、ペットショップで見たらワンちゃん用の浴衣ってめっちゃ簡単な作りだったんよね(笑)

でも、型紙も作り方もわからんけぇね( ̄□ ̄;)



関東地方が梅雨明けしたみたいじゃけぇ~、これから暑くなりそうじゃね(・ω・;)




フレンチブルドッグひろば

| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての作成(^-^)

今日は、仕事から帰って小夏用のアイス枕を入れる袋を作ったよん♪♪

このアイス枕、カッチカチに凍らずムニムニの状態で8時間保冷が効く優れもの!!

最近のは凄いねぇ~(*>ω<*)

これがあれば、エアコンが止まって少し安心かな(笑)



んで、作ったのがこれ!!

保冷剤2


ベッドに置いた感じはこんな感じ☆

保冷剤




茶色に黄緑があっててよかったぁ(´ε`@)

この柄、手ぬぐい柄?が可愛くて黄緑と青の生地を購入♪♪

洗濯用に青のカバーも作る!!



ミシンが中学時代から苦手な私…

でも、苦戦しながら頑張りました(`・∀・´)

ミシンに慣れんといけんと思ったねぇ~(笑)

こんなんじゃ服を作るのなんか当分先になりそうじゃし(・ω・;)






次小夏に逢いに行くのは17日☆

早く来週にならんかなぁ~と思います(*ノωノ)

| 未分類 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッド購入

今日は仕事帰りになお君と一緒になったけぇ~ニトリへ!!

家のゴミ箱を蓋付きするのに行きました(^-^)

いいのがあり即購入☆


後、クッションを見とって、小夏にちょうどいいのがあった(*>ω<*)

konatubeddo.jpg

799円でした(笑)

座布団?クッションじゃけど大きさとか当分は使えるかなと思って(*´ー^`)ゞ



後、雑貨屋さんで安くなってたラグみたいなマットを購入!!

これ、ぶち気持ちいです(*/∇\*)

冬になったら大活躍間違いなし!!!!

でも、まだ夏用の買ってないって言う(笑)


保冷剤とか入れる袋を作ろうと思っとるよん(`・∀・´) えっへん!





次、小夏に逢いに行くのは17日くらいかなぁ~♪♪

今度はもっと大きくなっとるかなぁ~(≧∇≦)

| 未分類 | 20:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークル到着☆

昨日、ついに小夏ルームのサークルがきました!!

    サークル



横幅が90~150㎝に調節できるサークルです!!

奥行きも70㎝と広々です(^-^)


小夏の成長に合わせて横幅を広げていける優れもの♪♪



とりあえずこの子に入ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うちの白豚くん(笑)

   さーくる


豚くんが入っても広々でス(*>ω<*)



次はトイレトレーを買わんといけんね!!





そしてそして、念願のミシンが(≧∇≦)ノ!!

ミシン


yahoo!オークションで2900円で落札できた(`・∀・´) えっへん!


これで、いらない服で小夏ウエアが手作りできる♪♪


そして、それに伴い買ったのがこの本☆

   本

表紙のフレンチも可愛いです(´ε`@)


頑張ってミシン苦手じゃけど(笑)作ろうと思います!!

| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

