2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏グッズを見に!!

日曜日に、渋谷へ小夏グッズを見に行きました!!



Mr.Macハンモックかばんをオークションで狙とって、実物が見たくて行きました(*>ω<*)

ハンモック見本



これなら小夏がさいうち(笑)ならいけるかなと思いました☆

このお姉さんのように爽やかに小夏を連れてお出かけしたいねぇ(*´д`*)


後は、バギー!!

バギーバギー


でもこれ…約9万円(笑)

いいけどちょっと手が出せんけぇ~、似たようなのを買おうと思ってます(・ω・;)




次はBulldossへ!!

移転セールでちょっと安くなっとったけど、小さいうちはすぐ着れんくなるけぇ自分で作ろうと思ってます!!

でも、可愛いのばっかりだった(≧∇≦)






大体のものはブリーダーさんのところで用意してくれるみたいじゃけぇ~意外と買わんんで良いかも(笑)

リードもショー(大会)で使うやつをくれるらしいし、シャンプーもフレンチにあっとるいいやつを何リットルかでくれるらしいし、食器も爪切りもとりあえず必要なものは大体準備してくれるらしいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ほんま良いブリーダーさんに出会えたなと思う!!





買い物は終止雨で嫌だったけど、昼食はモンスーンカフェへ!!


私はマレーシアカレーを注文
マレーシアカレー

私にはちょっと辛かった(っω;`。)スンスン

なお君は…よぉ~覚えてないけどチャーハンみたいなの食べよった(笑)


デザートはこれとこれ!!
デザート
パフェ

美味しかったねぇ~(*/∇\*)




明日か明後日は新しいアイテムが届くはず!!

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏に会いに(≧∇≦)ノ

今日は関東フットサルリーグの開幕戦がありました!!

体育館が片側しか観客席がなかったせいもあるのか、かなりお客さんも多くて満席状態(・ω・;)

立ち見のお客さんも沢山いました。


開幕戦

なお君の所属チームは見事開幕戦を勝利で飾りました(≧∇≦)ノ!!



そして、試合が終わり急いで小夏のところへ(*>ω<*)



小夏は一回り大きくたっとった!!

小夏

ご飯食べたばっかりでお腹ポンポンだったし(笑)

チョー可愛いです(*ノωノ)

そして、元気が良すぎてブレブレ

小夏

どうしても私たちのいる箱の外が気になるみたい(笑)

小夏

小夏

あまりに覗きすぎて倒れてビックリ(笑)

小夏


でも、やっぱり気になる…

小夏

でも…だんだんこうなってっきた(笑)

ネムネム小夏 
そして…
こうなっちゃいましたぁ~(笑)

小夏

小夏


寝た姿もとても可愛かった(*μ_μ)

早く一緒に暮らしたいなぁ~と改めて思いました。




後、小夏を迎えるに当たってまずは下駄箱購入しました!!

下駄箱

| 未分類 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏を迎えるにあたって

小夏を8月に迎えるに当たって、まだまだやらないといけないことが沢山あるんよねぇ(・ω・;)


まずは下駄箱を買う!!

なお君の高い靴もあるし、靴を小夏がかじって遊んで怒られんようにね(笑)

今は扉のない棚に靴を入れとるけぇ、扉つきの下駄箱を購入予定(^-^)



ゴミ箱!!

今は軽いプラスチックのいたって普通のゴミ箱じゃけど、小夏が暴れて倒さんように蓋付のちょっと重たいゴミ箱に変更する予定☆


後は、台所に入らんように!!


他はサークルトイレ食器バギーなどの小夏身の回りセット(=゚ω゚=)




全部ネットでそろえようかなと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


だって、安いし家まで運んでくれるもん(笑)

一応同じ商品を店で探して検討しとるよ!!


まぁ~買うのは7月入ってからじゃろうね♪♪








全く関係ないけど、今日は生キャラメル作りました(≧∇≦)ノ

生キャラメル

今日のは何か軟らかくなり過ぎた気がする…


まぁ~美味しいけぇいいか♪♪





明後日は職場で私と同期の子の歓迎会、その次の日は給料日の楽しみの焼肉!!

その次の日はなお君の開幕戦&小夏に逢いに行く♪♪

小夏に逢えるまで後、4日(*>ω<*)

楽しみだなぁ~♪♪

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました!!

フレンチブルドックを飼う事が決まり、ブログを始めることにしました!!


我が家の一員になる子はこの子

小夏

名前は小夏です(≧∇≦)ノ

5月27日生まれの女の子!!



ブリーダーさんのところで一目惚れでした☆

お父さんもかなりむっちりボディなんで将来が楽しみです♪♪



後、飼い主になるのが私、なっちゃんとなお君☆

みんな「な」が付くって言う(笑)



私がメインにブログ書いてくけぇよろしくお願いします!!

ちなみに出身は広島(`・∀・´)

ちょこちょこ広島弁じゃけど気にしないでください(笑)






これからいろいろ小夏グッズを揃えていきます(`・∀・´) エッヘン!




まず買ってみたのがこのポール(笑)

P1040319_convert_20090619205405.jpg


鞄を床に置いてしまう私たちはまずはそこから(笑)


後、蓋つきのゴミ箱、靴箱を買わんといけんね(´ε`@)




7月入ったらサークルやらなんやら買って行きます!!

もう、目をつけとるのがあるけぇねっ(*´ー^`)ゞ





8月の初めにお迎えじゃけぇ~楽しみ♪♪


それまで、準備頑張ろっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





フレンチブルドッグひろば

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

