| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸

先週末はあたしの地元でとんどがありましたぁ~♪







子供が少なくなっているので年々お飾りは少なくなっていますが、結構大きいです!!







午年の人が火をつけてスタート☆







今年は風が穏やかだったので、まっすぐ上へ火が燃えていって凄い火でした






そして、久々に小夏さんも一緒に広島へいったので珍しい3ショットが撮れました♪♪






本題(笑)




本題ってほどの内容じゃないんだけど







まるちゃんが以前作っていたアウターを着てました!!






何か…ライオンみたい(笑)







風雅君が着てもそんな感じにならないんだけどね




まるちゃんは度々フードが顔にかかって動きが止まってました(笑)









今日のブログは全員登場したよぉ♪♪

| 風雅、まる子 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚えてしまった(笑)

ここ最近天気が悪くてまるちゃん散歩へ行けてませんでした(^_^;)




なので昨日は久々のお散歩☆




喜んで散歩にでかけましたぁ♪




まるちゃんの方がグイグイ行きますよぉ!!



小夏さんも急いでついて行きます(笑)



でも、小夏さんはいろいろ匂いを嗅ぎたいのにぃ~って感じ(^_^;)





そんな中、まるちゃんは途中にあったドラえもんの石像にビビって吠えまくっていました(笑)







約1時間のお散歩後、家に帰ったまるちゃんは爆睡






でも、ご飯をあたしが作り始めたら小夏さんと一緒にきました(笑)



小夏さんもまるちゃんも白菜を貰って満足そう( ^ω^ )



白菜を切り終えたので、小夏さんはもぅもらえないと悟りリビングへ戻ります☆



しかし、まるちゃんはまだ何か期待しているようでずっとキッチンを覗いていました…










さり気なく(笑)






キッチンの楽しみを覚えてしまったみたいですね(^_^;)

| 風雅、まる子 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子、ダイエット部に入部する

今日はとってもあったかいですねぇ(o^^o)



そんな今日からまるちゃんがダイエット部に入部しました




病院に行くたびにおデブだと言われるまるちゃん…



前回の病院では去年の4月くらいから2キロほど増えてるとか(^_^;)



ご飯は減らしているのですが全く効果なし…



と言う事で、寒さで散歩へなかなか行きたがらないまるちゃんに、ロング散歩好きな小夏さんと一緒にお散歩へ行こう作戦です☆




なのでとりあえず現在10.45キロなので、マイナス1キロを目指して頑張ります




始めて小夏家へ入室したまるちゃん、まずはいろいろ探検していました(=´∀`)人(´∀`=)




小夏さんとも戯れます



下から見たまるちゃん(笑)








夕方になったのでいざ散歩へ



小夏さんは久々の並列散歩☆





まるちゃん、いい調子で歩いています








普段歩かないとこだったので興味津々だったのかな?








約40分のお散歩も最後はゆっくりではありましたが歩き切って何とかクリア♪



これから徐々に慣れればいいかなぁ( ^ω^ )



小夏さんもお付き合いありがとっ☆





お家についたまるちゃんは休まず外のパトロール




でも、ウトウトしてました(笑)

| 風雅、まる子 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司ネタシリーズ

前々からずっと思ってました











まるちゃんの体型って寿司のシャリにしか見えないって(笑)





そして、やってみたかったアレを実現








じゃぁ~ん(≧∇≦)







ん、ん、ん、ん⁈





何かいまいち(。-_-。)






ピカーン( ´ ▽ ` )ノ









海苔をつけてみた(笑)



本当はまるちゃんが手脚を収めて寝てる時にやるのが1番何だけど、寝なかったので頭と手脚を隠してみてね(≧∇≦)



ほら




玉子にしか見えない(笑)





まるちゃん、それを知ってか知らずかリビングテーブルの下ばかり通って、ネタを落としましたとさ(。-_-。)




風雅くんはそれを冷ややかな目で見てました(笑)












前回の小夏さんの季節外れな記事、少し改善しました




それがこちら








じゃぁ~ん(≧∇≦)










タンクトップにフリースを挟み込んだだけの簡単ポンチョ☆





ちょっと恥ずかしそうだけど…






連れてるあたしも結構恥ずかしいけど…







まぁ~いっかぁ~(笑)


| 風雅、まる子 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん

まるちゃん、本名はまる子☆






2011年9月25日生まれです


4人兄弟の末っ子!!



チャームポイントは綺麗な歯並びと、長く大きい舌








そんなまるちゃん、4匹の中では椿と同じ詰まり気味な体型(笑)





一番丸く見えるけど、実は一番体重の軽い女の子




まるちゃんの特技は高速お手お代わり、ベロベロ攻撃





そんなまるちゃん、1匹だけ伏せがうまく出来ないので練習中です

| 風雅、まる子 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

