| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いシリーズ♪

今回のなんちゃってオリジナルブランドのNACHUの新作はお揃いシリーズ!!




またまた(笑)ボーダー☆





今回はネイビーボーダーに夏さしくヒマワリのプリントをあしらってみました(o'ー'o)







ネイビーに蛍光のオレンジ?赤がいい感じ(●´ー`●)







子供服は前身頃にちょっとしたプリント(笑)







後ろ身頃にヒマワリをプリントしまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







小夏さんが、ちゃんとモデルをしてくれないのであんまり上手く撮れてませんがこんな感じ☆







iちゃんも着用して、一緒にお昼寝





可愛いわ~(●´ー`●)




小夏さんの毛色と、iちゃんのはいているズボンの色が偶然にもマッチしている(笑)






今度はどんなお揃いにしようかなぁ~♪

| 手作り | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NACHU新作♪

自作ブランド(笑)NACHUの新作です♪





今回はiちゃんの‼︎



まずはバタフライTシャツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ちょいと生地が足りず奇抜な色合わせ(笑)




そしてずっと作りたかったサロペット♪





残念ながらご機嫌の悪かったiちゃん、着画を拒否(笑)




暑い時は単品でも着れるかな♪










最近はもっぱら暑くて小夏さんも寝てばかり。




いや、いつもか(笑)



いつからエアコン入れようか悩んでいます




あたしが家にいる時は極力頑張りたい‼︎




でもiちゃんの様子を見つつですね(っ◞‸◟c)




そういえば中国地方は梅雨入りしたみたいです‼︎




ストパーかけに行かなきゃ…

| 手作り | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏さんブランド!?

最近暑くてなかなかお散歩に行けず、お庭だけになっている小夏さんです(笑)




なかなかブログも書けず



そんななか、以前ちょっとストレス発散に買い込んだ生地
(笑)で小夏さんウェアを新調!!





まずは初めての迷彩じゃなくてカモフラージュタンク(ちょっと洒落た言い方っww)





はい、首にゴム入れ忘れて後で入れたので、グジュッてなってます



前はブラウン!!




小夏さんがちょっとっかっこよく見えす(o'ー'o)






次は黄色のボーダー!!





前はなお君のお洋服を使用しましたぁ~♪





小夏さんが着るとこんな感じ何ですがわかり辛いですね(笑)





最後は西松屋で見つけたフレブルパピィのタンクトップをリメイクして作ったタンクトップ☆




これ、可愛くてiちゃんもお揃いで買いました♡






今回、小夏さんブランドと称してなんちゃってタグをつけてみました♪



ブログタイトルと小夏さんとあたしのv名前から取りまして『NACHU』です☆



タグつけるだけでそれっぽくなる♪




まだまだ生地があるので(笑)iちゃんのと一緒にまた作っていこうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| 手作り | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお下がりシリーズ(笑)

またまたお下がりシリーズだよぉ‼︎




今度はタンクパーカー‼︎



なんか撮らしてくれなかったからわかりづらいけど…






前にタグつけたけどよく見えない(笑)




ちなみにフードの中は黄色です♪



もゥ少しフードが大きくてもいいのかな?



サイズ感はオッケーですねぇ(●´ー`●)







この日は昼間あったかくてポカポカでした♪





朝もお外で日向ぼっこしてたよぉ☆

| 手作り | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お下がりシリーズ

今度はタンクトップの型紙補正しましたぁ‼︎



生地はなお君のお下がり(●´ー`●)






今回もイヤイヤモデルしてくれましたぁ☆





肩幅をもう少し狭くしようかなっ‼︎




型紙補正ってなかなか難しいですね(^_^;)



iちゃんいるかやなかなかはかどらないし…。



次はブルゾンかなぁ‼︎

| 手作り | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

