| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり久々に一緒にお出かけ🎶

昨日はなお君もなんの用事も無かったので、国営備北公園へ遊びに行きましたぁ♪


iちゃんが生まれてからは大変なので一緒にお出かけはできていませんでした(>_<)


なのでかなり久々に一緒に遊びにいったよぉ☆




まぁ~と言ってもメインはiちゃんの大好きな大型遊具(笑)




なので小夏さんは待ちぼうけだったんですけどね(^_^;)




そして写真はこの一枚(笑)




いい笑顔いただきました(≧∇≦)



広い公園なので小夏さんもいい散歩できたかな?



すれ違う人に怖がられたり、笑われたり、可愛いって言ってもらえたりいろいろかまってもらいました(笑)


興奮して歩いてたからかなりガハガハ言ってたから小さな子にはちょっと怖がられてました(^_^;)



吠えないから他の小型犬より全然怖くないのになぁ(>_<)

| お出かけ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏さん久々のお出かけ♪♪

今日はちょっと朝涼しかったので、同じ市内にある中世夢が原へ行ってみました!!





何気に行ったのは初めて(笑)


なお君も行ったこと無いそうです(笑)



今回はなお君はお仕事のためあたし、iちゃん、小夏さんの3人でお出かけ☆




小夏さんは、久しぶりに自分も連れて行ってもらえるので車の中ではとても嬉しそうでした(^−^)



入場料は500円でした。




数台車が停まっていただけで、お客さんも少なめ



ここの施設は鎌倉~室町時代の吉備高原一帯を再現した所です!!



なので、小さな村って感じでした!!



そんなこの施設、映画の『あずみ』や、大河ドラマの『武蔵』『坂の上の雲』のロケ地になっていたそうです☆




農家の前でパチリ







ここはドラマや映画で使われた場所らしい











ちょっと歩くと市場らしき所があります。









この奥は武士の屋敷らしいです






そして丘の上には物見櫓




小夏さんもiちゃんもいたので登っていませんが、登ると結構高くて見晴らしがいいみたいです‼︎




このころから太陽が雲から出てきて、小夏さんはハァハァ(笑)



そして一番奥に城主の館がありました。









奥に人形がいてとてもビックリしました(笑)






そして、最後に広場へ行ってみることに!!




小夏さん、もうバテバテ



一応ドッグランも密かにあったんだけど、草は生い茂ってるし、小夏さんも太陽が出てヘトヘトなので引き返すことに(笑)






そんなかんじで、中世夢が原を後にし、美星の産直市場へ!!



ここの徳山牧場のジェラートが美味しいんだ♡♡










小夏さんも暑い中頑張ったのでミルクを一緒に食べました♡






こんな感じで、小夏さんの久々のお出かけは終了!!




また、なお君が仕事の土曜日はどこかに遊びに行きたいねぇ♪♪

| お出かけ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Akari Cafeさんのフリマ&ついでにしまじろうコンサートも

この土曜日はしまじろう大好きなiちゃん(最近はアンパンへ浮気中w)を連れて、しまじろうコンサートへ!!



なお君が朝仕事に出ていたため、ちょっとお家を出るのが遅くなり、開演10分ほど遅刻してしまいましたが入った瞬間指を指してiちゃん興奮!!



チャレンジ会員限定の超先行予約をしてため、座席も1階の前から7列目でステージの中央だったのでとっても良い席でした♪




iちゃんはまだお話は理解できないので、ちょっとお話中は飽きてきちゃってましたが、歌が始まるとステージに見入って楽しそうにしていました☆



子供相手のコンサートなので第1幕30分、休憩15分、第2幕30分とちょうどいいくらいでした!!



カーテンコールもあり、しっかりと予習してきたiちゃんは歌にノリノリでした☆




ちょっと人が多くてグッズなどは買ってあげれませんでしたが、また機会があったら行きたいと思いました♪






その帰りにAkari cafeさんでブロ友さんがフリマに参加していると聞きつけて、覗きに行ってきました♪



生グリコくんも見れてとっても良かった♡


iちゃんもヨシヨシしてたよ♪



他にもワンコさんがたくさんいたのでヨシヨシしておりました(笑)




フリマに出店されていた作品はもぅどれも可愛いいし、センスある物ばかり♡



いろいろ悩んだけど、自分へガバッとポーチと、小夏さんへお土産でチョーカーを購入して帰りました!!






お家に帰って小夏さんにチョーカーを付けると可愛い…あれっ!?…






小夏さんのムニっとが強過ぎてチョーカーが埋まっちゃう…




いやいや、サイズは全然余裕なんですよ!!



ムニっと…恐るべし…



ムニっとの前に付けるしかないな(笑)



小夏さん、せっかく可愛いの付けてももったいないよぉ~(´д`;)

| お出かけ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園デビューにお付き合い

最近はめっきり暖かくなりまして、iちゃんも歩き始めたということで公園デビューしてきました♪




小夏さんもいい天気だったのでそれにお付き合い!!




iちゃんが遊具で遊んでいるときは小夏さんは日陰で一休み☆





ひと遊びした後は、お待ちかねの
小夏さんタイム♪





珍しくボールを追いかけます(笑)





ドリブルまでしちゃってます(笑)





Iちゃんがボールを取りに行っても貸してくれません






もう、それは必死にボールを追いかけてました(笑)





ちょっと動いてはガハガハ言うので毎回お水タイム





久々にひと暴れして満足そうな小夏さんでした!!





また、一緒に行けそうな公園は行こうね♪



暑くなる前に…。







| お出かけ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなどなど♪

4月も後半戦!!



本当に1ヶ月なんてあっという間ですね(´д`;)




4月に入ってちょっと前ですがiちゃんが動物が好きなので動物園へ行ってみました☆





雨上がりでちょっと寒かったですが、わりと人が多くてビックリしました。





春ということもあり動物たちはみんなお盛んでした(笑)





動物園がリニューアルしてから行くのは初めてだったので、こっちも楽しめました♪♪




キリンやライオン、サイなどいろんな動物が間近で見れて迫力満点!!!





iちゃんも泣くこと無くガン見でした(笑)






あたしのお気に入りはこの1枚!!




ヒヒのお昼寝です(笑)






そして、なお君のチーム練習も再開したので一緒にお供♪




隅の方で遊んでます☆




ボールで遊んでみたり





ゴールしてみたり(笑)






ゴールへの執念…将来が楽しみです(笑)






…枠外ですが(笑)






最近は春になってiちゃん物ばかり手作りしてまし。













そろそろ小夏さんのも余った布で作ろうかな☆






| お出かけ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

