| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつからだろう? お久しぶりです。

かなりブログを留守にしてました(^_^;)
気づけば日付が去年の12月(笑)
更新のなかった約1年の間にいろいろありますした。

大きいことで言うと2つ‼️

1つは7月21日に小夏さんの長男の椿が虹の橋を渡ってしまいました。


かなり突然の事だったのと、椿とは違う部屋にいたのでなぜ死んでしまったのかという原因が分からないのが悔やまれます(>_<)
せめてもの救いは、私が実家にいた時だったという事かな(>_<)

見つけた時にはすでに心肺停止状態で、どれくらい経っていたのか分かりませんでしたが少しの希望を持ち1番近い動物病院へ急いで連れて行きました。
病院までは早くても10分…。
やはり間に合いませんでした。
実家に帰った時に椿のお散歩は娘担当だったので、寂しそうにしていました。
たまにつっちゃんは?と聞いてきてました。
小雪も知ってか知らずか、椿の遺骨をはじめはよく眺めていました。
1週間くらいは元気なかったかな?


今は普通に戻りましたが(>_<)

そして2つ目は小夏ファミリーが1人増えました(o^^o)


小夏さんに弟ができました(o^^o)

更新ができなかった主な原因です(笑)
12月中旬くらいから悪阻に襲われておりました(>_<)

今回は何事もなく無事に個人病院で産む事ができ、美味しいお料理とサービスに満足しました♪♪

おっと、肝心な小夏さんはというと


避妊手術をついにしました‼️

そして、少し太りました(笑)

この写真、明らかに息子を踏んでおります(笑)
まぁ~気にせず寝ておりましたが(^_^;)

そんな感じで、これからも小夏ファミリーをよろしくお願いします(o^^o)


| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ご報告☆

お久しぶりです!!


長いことブログを休憩させてもらってました(^_^;)




そんな中、スペインからの旅行後、5月3日になお君、なっちゃんは結婚しましたぁ(^-^)/




あれっ?

と思ってる人もいるかもですね(笑)


実はまだ夫婦じゃなかったんですよ☆



5年9ヶ月というお付き合いを経まして、めでたくゴールインさせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)



小夏さん、小雪、椿の姓も変わりますよ(笑)



これからは取り敢えず寂しがり屋、甘えん坊さんの小夏だけ岡山での生活です!!



友達からいただいた写真もちょこっと掲載☆

挙式



あたし15センチヒールを履いてるのでかなり大きくなっています(笑)


バージンロードを歩くのは2回目の父!!

2人で歩調を合わせるのに必死でした(笑)



挙式後



みんなでバルーンリリース!!


風が強くて、一瞬で飛んで行ってしまった(笑)



披露宴




恩師の撮ってくれたお気に入りの写真!!


みんなに可愛いと言われ、かなりウキウキだった(笑)





あたしも仲良くしてもらってる、彼のフットサル仲間☆


余興もしていただき、そのクオリティーの高さに驚きました♪(´ε` )



こんな感じで楽しい式でした♪♪


あたしは泣く事はありませんでしたが、彼は号泣(^-^)


男泣きが素敵だったよ☆




当初、小夏もリングドッグで登場予定だったけど、無理だろうと断念(>_<)


まぁ~犬好きばかりでないし、あまり犬を知らない人が人間の食べ物をあげたらいけないという事で諦めました。


でも随所に小夏たちを登場させましたが♪( ´ ▽ ` )ノ



これからは2人で支え合いながら、素敵な家庭を作れるよう頑張ります!!





また、ブログ更新も頑張るのでぜひまた見て行ってください♪

| 未分類 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見~つけた♪

今年もできましたぁ~‼




イチジクです(o^^o)♪



うちの家にイチジクの木があり、椿と散歩をしている時に見つけました( ´ ▽ ` )ノ



今年はあたしが密かに水をあげていたおかげで、たくさんできてました♪♪



そろそろネット張らなきゃカラスに食べられてしまう(>_<)



あたしの好きな果物1位は他より飛び抜けて桃ですが、イチジクは5位以内に順位が入っているほど好きです(笑)



甘くて美味しいんです(*^_^*)




今回とってきたイチジクは大きかったです‼


あたしの手のひらと比べれば大きさが分かります☆





小夏と一緒に食べました♪





美味しかったねぇ~♪(´ε` )


また取ってくるよ‼

| 未分類 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてます



ご無沙汰しております(笑)


なかなかブログ書けずです(。-_-。)



書こうとは思ってるんですが、なかなか実行に移せなくて(笑)




うちの子はみな元気です



昼間は基本寝ていますが、夜ベッドに入る前にやたらとテンションが上がりちょっと困ってます(^_^;)



今日?昨日?は原爆投下66年目です


朝8:15みなさん黙祷しましたか?



あたしは…起きれませんでした(笑)



うちのおばあちゃんも、この日ちょうど作業に遅刻して広島駅にまだいたから原爆投下があったにもかかわらず助かりました(>_<)



普段どうり行っていたら、あたしは今ここにはいないでしょう…


あの悲惨な光景を目の当たりにしてるなんて、なんだか信じられません。


皮膚が溶けて垂れ下がった人がたくさんいたって言うのは何回か聞きましたが

今でもあまり話してくれない気がします。





でもおばあちゃん、運の持ち主です



母方のおばあちゃんも、遠くからあの大きなきのこ雲を見たそうです(>_<)



そんな被爆体験者が間近にいると、やっぱり人ごとではないですよね(^_^;)



東京にいた時は、何日の何時に投下されたのかを知らない人がたくさんいました


平和学習もないみたいです。



広島の子供達は確実にみんなわかると思います。



ある意味平和ボケしてきたんですかね?


関東ではそんなに数値が高くないにしても、放射線で騒いでるし…



実は広島とか西日本のほうが全然高いんですよ(笑)


土壌から違うみたいです


広島なんてそれ考えると、放射能やられた土地ばかりだし(^_^;)


黒い雨でつに染み込んでますよ…


西日本の方が普段から高いっていうニュース、パニックになるからか1、2回放送されたきり見なくなりました(笑)



だから実際関東でもそれなりに離れていればそんなに過敏にならなくてもいい気がするんですよね(。-_-。)




っと話がそれましたが、世界に始めて原爆が投下されたこと、忘れてはいけないと思います



しっかり広島、長崎以外でも受け継いでいかないといけないことだと思います☆


大人が次の世代にしっかりと受け継いでいかないといけないですね(^-^)



広島、66年前から元気になりました


原爆投下3日後にはもうすでに焼け野原を被爆した市内電車がはしっていたそうです

この話聞いてかなりビックリしました(笑)


実は最近まで知らなかったです(。-_-。)




広島、いいとこですよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

| 未分類 | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴びからのサンフレ観戦



今日は朝から香ばしくなってきた3匹を外でシャンプーしました



写真は小夏さんが水に威嚇して飛び跳ねているところです(笑)


小夏はホースの水に激しくじゃれつき、椿は自ら水に濡れに行きゆっくり動き、小雪は固まっていました(笑)


小夏が一番はしゃいでるって言うね(^_^;)








そして、友達にサンフレのチケットもらったので、なお君と友達と3人で見に行きました



相手は清水エスパルス☆


サンフレは立ち上がりから良くって、終わってみると4-0の圧勝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きな李忠成くんも2点決めてくれました♪


素敵だった♪( ´▽`)

| 未分類 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

